永遠にβテスト運営方針

深夜アニメ

深夜にテレビつけて何かやっていないのかとチャンネルを回すと
深夜アニメのゴールデンタイムと遭遇


とらドラ!の逢坂大河
なんか聞いたことあるCVだとおもったらくぎゅうだった
面白かったから次も見たい(覚えてたら



黒執事
これが噂の黒執事なんというふじょしキラー



SOUL EATER
深夜にはレイトショーとかいう、要は再放送がやってる
見る気はないのに見てしまう


と、アニメ見つつラクガキしていたら追い付かなくなった


======

追加分


姫乃でぐぐってたらこんなのが出てきた

なんというかこれ思いついた時は『いけるんじゃね?』と思っていたのが
書き進めていくにつれガラガラと瓦解していく自信が
逆に歯止めが利かなくなって完成させてしまった

誰かに止めてほしかったんだ!

正直すまんかった




====




市役所で保険証奪ってきてそのまま歯医者に
虫歯見せたら半分以上欠けてるから差し歯にしないとだめですねーとか言われて
奥に入れた銀歯ならいいけど差し歯は抵抗あるな

今日は奇跡的に虫歯の傷みが引いてたのでそのまま治療に
レントゲンとって歯茎に麻酔注射してドリルできゅいーん
ながーい針みたいなので神経抜いて
今は仮のガムの硬いような詰め物して1回目終了
3割負担で3710円でした

ドリルとか針は痛くはないけど、怖いです

一番酷かった虫歯を応急処置でこの値段で
上の前歯4本全部虫歯ですとか言われていくらかかるんだこれ
どうみても破産ですありがとうございました

ついでにやった虫歯チェックで下の歯は虫歯ないものの
上の歯の奥も初期の虫歯がわんさかあって
思い返すところ歯磨きで上の歯磨いてないような気がした
[PR]
by dove-rinous | 2008-10-08 03:26 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな