人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

今日からまおう



心成しかハロウィンっぽいと思ったのは季節のせい


絵を描く時には、絵を描く以外に
そのとき聞く音楽を何にしようか悩みます

そういえば青空作品のBGMって神だよなーと
寄生ジョーカーのBOSS曲をリストに入れたらテンション上がりまくって困ります
それと地味にアンビエントなフィールド音楽
(KJで言うところの洋館・地下施設・海食洞など)もいい感じに乗れる

やったことあるゲーム音楽だと
そのときのエピソードなんか思い出せて聞き心地うpしますね

ついでにROの音楽も聞いてみたら
初期の音楽が懐かしくて仕方ない
RO史中盤以降の音楽はBGM切ってやってたからどこで使われている曲かさっぱり
ESTiは神とだけ言っておく

ゆめにっきのBGMもリストいれようとしたけど
曲データが短く、ループで使ってたんですね
とはいえゆめにっきの曲は精神的に来るのであんまり聞けませんけど

といっていたらゆめにっきくさい夢を見てビックリ
もっと見たいです・・・


=====



10/12 21:20
>イラスト色々拝見しました。

いえいえこちらこそありがとうございます
ペンタブは使っている時間が長くなってくれば普段使う筆記用具の使い勝手に近くなって
いずれそれも越えると思っています
どんな風になるのか色塗りもすごく楽しみですねー
ではまた!


=====

こっそり拍手絵+1枚
現在2枚
by dove-rinous | 2008-10-14 09:45 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな