永遠にβテスト運営方針

プロモーション



パンヤ相手でお世話になっている方のPV作るってことで
軽いイラスト描かせてもらいました
編集技術が秀逸なのでこれは期待ageなのですよにぱー

ちなみに着ている上着は自作セルフデザインらしいですよ







=====

この時期になると日中浮遊している小さくて白い綿のような虫が無数に居ます
危機感薄いみたいで普通に道歩いてても全身に当たってくっ付きます

それが自転車に乗ると尚更
上着を見るとガッカリするくらいに雪虫がついて
目や鼻や口に入ることも希ではないという
昨日なんて目に入ってガッカリだ
目が・・・目がああああ・・・!

そして屋内に入るとぐるぐると方向感覚を失った雪虫が目の前を飛んでいく
きっと頭についていたのが零れ落ちて飛び立ったけどよく飛べませんでしたとかいうオチ

よくいるハエとかましてや蚊に比べたら全然活発に動かないので
叩いたらそのまま潰れてるし優しく抓んであげないとすぐ潰れちゃう

そして雪虫を見るようになったら初雪もそろそろかなと思わせてくれます
といっても本物の雪を見るのは1ヵ月後くらいですけど


======

QMA

学問の☆3スロットが難しすぎてなかなか合格しない
だめだこりゃ
この調子だと学問正解率50%切りそうで怖い

調子悪くて素でガゴ落ちしたとか
決定的に落ちた原因が虫の種類を当てる連想で単独不正解
虫は嫌いです・・・

賢者ですがガゴ来てスミマセンでした
ガゴ決勝で昇格試験の相手に気付かなくて接待しませんでした
優勝できなかった人は次頑張ってください

今時期出席番号の頭文字Eのセカンド多そうだし
態々接待しなくてもいいレベルだと思うからいいよ、そういうことにしよう


ふとプレー中に壁に貼ってあったQMAの検定始めましたポスター見ていたら
ユリの解答用紙がおばか丸出しでえらいことになってました
でも自分でも似たような感じでボケる時あるからシンクロしてて吹いた

調味料さしすせその「せ」は何? でセロリはネーヨ
調味料だから香草のセージだろ?
[PR]
by dove-rinous | 2008-10-22 21:10 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな