永遠にβテスト運営方針

カテゴリ:C.I.A.force( 5 )

サーカス



ハロウィンっぽいのは季節のせい
なんか気味悪くなった


CIAマンガができたので晒しておきます
→ sequel
(リンク先間違えてたので修正)

ついでに過去ログ
→ 「Death」
プロローグ
今見ると下手過ぎてめちゃくちゃ恥ずかしい
[PR]
by dove-rinous | 2008-10-30 15:31 | C.I.A.force

C.I.A force - 『Death』4



1pずつだと本当にわかりづらい
コマ割りやアングルの技術不足だけど('‘)

次から1p小分けうpは止めて、まとめページでも作ってそれに追加していくことにします
→ 誘導

マンガ描くー、といっても
続きものでイラストを描いている感覚なので苦でもないですが
何せ前にも言った通り、手探りの慣れない作業で時間がかかりまくりキング王

大丈夫、この苦労は後になって役に立つはずだ・・・


K.C.の横顔具合が気に入った





======


指のささくれが頻繁にできて
ささくれっていうのは親不孝なことを一つするたびに一つできるんですよ
みたいな身も蓋もないことを幼少期に吹き込まれたのですが
因果関係が物理的にもありえなくてまさにSFな世界であれば
血縁の繋がりを尊重し誇示させるために親不孝という曖昧な戒めをけじめとするんでしょうが

まったくもって親の気まぐれで出任せな戯言を本気で信じ込んでしまったせいで
未だにそんな親不孝したからとささくれを作ってしまう呪術のようなことなど
ありえないと否定しつつ、やっぱりどこかで信じてしまっているこの純粋な心の持ち主です
少なくとも僕はそうです

またぐたぐだ言いましたが
要は、「ささくれができる原因」をネット検索したら
指先の、あるいは手の油分水分が足りなくてかさついた挙句に何らかの衝撃で剥けるのだそうだ

こんなデリケートな皮膚でとても泣きたくなってくるのだわ
だから食器洗いするときは物凄く嫌々やってます
しないとたまるので、ええ
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-12 00:51 | C.I.A.force

C.I.A force - 『Death』3



ドシュ

描いてるうちに思ったのが
もうちょっと絵は緩くてもいいからペース上げたほうがいいかなとは薄々感じつつも
後には引けないこのやるせなさに先導されついていくしかないみたいです



======

いや、みんなハロウィンイベントが悪いんだ
どこもかしこもあやかるから!
プギャーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのうちラクガキする時間を
ぶらぷら本編の続きのテロップを書く時間に充てるようにシフトしたいです
途中で止まったり終わるだなんて一番望んでないことだから
無理やりでも回避しなければ

傍目から見たら絵をゴソゴソ描いているより
文字をカリカリ書いていたほうが仕事してるなって見られて健全なのよ
とか言うと、キョンあたりに
仕事中に仕事以外の事をするという健全の定義を是非教えていただきたい
と突っ込まれそうですがそんなの気にしちゃいけない
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-03 00:37 | C.I.A.force

C.I.A force - 『Death』2




なにせ今まであまりやったことのない手法の手探り作業なだけに時間かかりまくり
テロップ書いてないからわからないけど全体で何枚くらいになることやら

そんなたいそうなオチや展開はつけるつもりはないけど
つけたらつけたで収拾つかなくなるから
とりあえずマンガを描いてみる、というところに重点を置いて描いていきます


ラクガキは相変わらず描いてても
やっぱ下手すぎてだんだんと晒すモチベが下がってきてる状態
根本的に無理に晒す必要もないからネェ

この際だからこのマンガくらいは時間かけまくってやろう
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-24 02:41 | C.I.A.force

C.I.A force - 『Death』1



試験的にマンガうpしていく
文字見辛いからやっぱり手書きはがめぽらしい
早くても2~3日に1pのペースになりそう

既存のラクガキをそろそろ整理せにゃあかん


今描いてる胸の形ってちょっと前まで納得できなくて
物理的に服の上からぴったりくっきり形浮き出るのありえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか思ってたけど、納得してしまうと描くのが楽しくなってくるマジック

なんか調べたらこういうのをマンガ物理学、とか言うらしい
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-18 02:14 | C.I.A.force

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな