永遠にβテスト運営方針

カテゴリ:PSO( 67 )

お蔵出しgifあぬめ

むかしのSSあさってたらこんなのあったなと

More
[PR]
by dove-rinous | 2006-09-09 13:52 | PSO

Maximum Attack 4 ⑤


突然1週間延期とかいう少々手荒いことをしてまで続いたMA4

結局は空IDのくせにチェインソードHつきが出せなかったというコンプレックスを抱えたまま
MA4は幕を閉じました
(ノダチは眼中にナシ)
それは2-2通えばその内出そうな気もしますが
果てしなく時間泥棒のように思えます

うちのぽんぽんも気付けば190歳に
レベル上げというレベル上げではなくて
レア発掘でいつの間にか歳食ってたという生い立ち

これがリアルな話にならないように気をつけます(´、丶)




クリスタルが出るだけ出たので新BPで暴れてみる
フォースで行くとはめごろし可


連続15回目でようやく出た
さすがアンドロイド専用盾、弾いた時の音がゲションゲション金属音





3つめの100属

9月頭からレア10倍(2日間)、MA景品配布などなど当初の予定より先延ばしにしていた計画
ソニチの9月も延長して課金させようという思惑に反して
今月で課金止めて、再び課金予定することがない現時点では
これでほぼ引退決定かもしれません
誰が思い通りに課金するかペロリ
先延ばしが代名詞のソニチですものね( ´∀`)

約1年と半分お世話になりました

世間の流れのように
PSU移行するからPSOBBやめるとかいうのじゃないのが悲しいところ
PSUやる予定はあれど、それは遠い未来の話になりそう

最後にこれだけは言わせて欲しいのですが
ハンターが弱くて冷遇を感じます
フォース天国のPSOでした

だってねぇ、テク連射で勝手に敵がいなくなってくれるEP4のバランスやばすぎるでしょ
[PR]
by dove-rinous | 2006-08-30 04:16 | PSO

Maximum Attack 4 ④


ロングランなイベントも失速気味
Ep4B・Cルートはちょっと期待していたのにコンクエ2日目にしてコケるという
やっぱり間違いなくMA以外でのボーナス適応が失敗だと思います

いやまてよ、ロングランなのが失敗なのか・・・

レア7倍でも出ないものは出ないし
Exp2倍でもレベル上がりきっちゃってるからいまいち有り難味がないっていうか
期間1週間あるんだ->今やらなくてもいいや のコンボ

来週は特に何もなさそうな勢いなので
生暖かい様子見しておこう



はいはいおめおめ

その他出たもの
 V801
 ツインブレイズ
 赤のソード(0.15.20.0.15)
 キュア/パラライズ*3
 etc...

Ep4周回はクライアント有料時代(新レア冬時代)の周回がトラウマに近いので
今更周る気がしません
出す出す言った剣士とかリミッターとかもうなくてもいいやって感じ
剣士はすごい欲しいわけでもないんですが、出たら嬉しいかなーみたいな
トリポRも出るんだか出ないんだかラムダって・・・あー、ゼネーヨ('A`)

確率だの期待値だの
どこそこのクエスト何周周ればほぼ出てる、とかそんな話じゃなくて
確率なんだからちょっとやってさらっと出ないと負け組みの気がして
深追いすれば出るの当たり前なんだし
というわけで少ししかやりません
時間モッタイネ

リミッターあったらぽんぽんのレスタ30覚えようかと目論んでたのに
それも夢となりそう

EP4ドロップデータベース
目安として信憑性高いと見てますが
Pyro Goran-Tripolic Reflector-1 / 18204
これはないなと思う
[PR]
by dove-rinous | 2006-08-14 01:51 | PSO

Maximum Attack 4 ③


今度は1週間限定
レア5倍+レアエネ2倍 とかいうぶっちゃげた倍率でお送りします
今まで出せなかったあんなものやこんなものまで出せちゃう!?


まずなにをやろうかとイリティスタ発掘の旅





アッサリ
H55以上のディスカ探すほうが難しそうだ・・・


あと出たもの
サンゲ(15.0.0.40.35)
赤ダガー(0.0.30.0.35)
デイライトスカー(0.0.0.20.20)
赤スライサー(H20)
ラヴィス=カノン*2

ガードウェイブ*3
ルミナスフィールド*2
カザミノコテ*1(回避+8)
etc...

ようやく出てくれたのが

最終日の夜中、やっと出てくれた唯一のHツキ赤ソ
H25だと心許ないしなんせM40とかマゾイので引き続き探しちゃおう
ラヴィスにも未鑑定でM50ついてるし、どれだけマシンキラーなんだろう
[PR]
by dove-rinous | 2006-08-01 16:11 | PSO

Maximum Attack 4 ②


天罰イイナー
塗膜出ないかすら

でもそろそろルミナスフィールドでも出てくれないかすら

(´д`;)ハァハァハァハァハァ



防御(652-407)=245(+39) 回避(832-694)=138(+14)
なかなかの高付加でおっき!



でも一番の狙いであるチェインソードがまだ1本も見てません
どこいったの(o´□`)o
[PR]
by dove-rinous | 2006-07-21 19:20 | PSO

Maximum Attack 4



さて開始1週間がきました
何というか今回の撃破数はペースが早い、というのが第一印象
きっとEP毎にできるのでローテーションでもすれば飽きないとかいう仕組みかもしれない

にしても撃破一定数クリアのプレゼントに恒例の
「レアドロップ確率2倍」が1週間限定だったり
その適用が次のメンテから開始とか
今までのMA(1は知らないけど)としては異例のことです
斜め突っ走りますねソニチさん

でも折角2倍なのでちょっとは頑張ろうと思います

==========

飴80個叩いてラフテリア作ったんですが
防御(587-347)=240 回避(769-679)=90
どう見ても両方付加0です ありがとうございました
2個は作る気にナラネ

これだったらスピガとムーラ集めてオーラフィールドをシコシコ作って
付加高めの探したほうが割と現実的
でもそろそろルミナスフィールドでも出てくれないかすら



==========

[PR]
by dove-rinous | 2006-07-18 03:36 | PSO

ほんとうにありがとうございました

きた!
3度目の正直か
c0004352_313798.jpg


はいはいおつかれ
c0004352_315946.jpg





シノワにぼこられ
c0004352_343217.jpg
バランゾいじめたりc0004352_344350.jpg

2倍といっても0に限りなく近い値を2倍しても高が知れているのでした



今日の一枚

ヘブンストライカー貰いました
c0004352_345922.jpg




===========

BBって何?
[PR]
by dove-rinous | 2006-05-16 03:18 | PSO

夢が2倍

なんだかまた気付けばレア2倍祭りとかやってるみたいです
何が欲しいと言われると何でも欲しいと、そんな答えを光速で返すほどの貪欲さなので
とりあえず未来周ったりEP4周ったりします

c0004352_444450.jpg
いやおまえ、2倍とか関係ないし
いまだにぱっとしたモノ拾ってません
また何事もなかったかのように2倍期間が終わりそうです

========

シルドラの潜りシーンは相変わらず暇なので遊びまくり
ポーズ決めて凍る、というのをやるわけですが
c0004352_4334846.gif
初GIFアニメがこれって

========

せった箱にツインチャクラム欲しいとせがんでいたら本当にくれましたthx
ついつい嬉しくなって記念撮影
c0004352_4411080.jpg
あくまで装飾品なので、戦闘には役立ちません、あしからず
[PR]
by dove-rinous | 2006-05-10 04:48 | PSO

カタスカシ

c0004352_21323828.jpg

なんというかまあ
さすがにうんざりぎみです
でも出るものは拾っときます もう13個目だか14個目だかわからなくなってきた

他の出難そうなレアが出る間にデルラッピーが何匹出るかという目安のデル算
㌦フォンがラムダージャン出すらしいですが
それを出すまでにHマインド20個は軽く出てそうな計算

V801出すまでにHマインド10個出てるからね・・・



EP4も刺激が薄くなってきたので
EP1洞窟でチェインソードH付きを探す旅
2-3やるつもりが間違えて2-2
1Fだとエレメント付加がしょぼいというジンクスがあったので敬遠していたのですが

c0004352_21364019.jpg

あーん(*´¬`)
1Fで出たチェインソードにD90とか・・・つくんだ・・・
そういや勇者H100も遺跡1Fのアランから出たから
最深部がエレメントの付きがいいと思わせて
実は1Fのほうがヘンタイ付加つくというジンクスに塗り替えられたわけです

Hに90ついてよ ネ
[PR]
by dove-rinous | 2006-03-22 21:42 | PSO

10個目のハジメマシテ

c0004352_715079.jpg
遠くに やつが

Hマインド10個目ですthx
これだけ出てくるとさすがにシンドイな
ありがたみとか何処へやら





VH極幻1周回することxx周(たぶん30~40かそこら
c0004352_7183473.jpg
(;゚ロ゚)σ!!!


そんなわけでテク速射で各地奔走ハァハァしてきます
ぽんテク早くてUZEEEEとか言われたいです
男性素手テクと大差ない早さなので、慣れてると言っちゃあ、慣れてます


欲しいものがデイスカ・ラジュ・ヘブストのHitつき探すくらい
空のこんどるーが剣士の心得らしいのでそれ取りにいくかも
ラジュは譲ってもらったからまだしも、狙って出すの至難の技だと思う
ヘブスト出してお返ししちゃうか
[PR]
by dove-rinous | 2006-03-16 07:23 | PSO

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな