永遠にβテスト運営方針

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

halloweeeeeeeeen!!



っていっているわりには全然それっぽくない
ていうかもう寝る時間
塗る時間ないっていうか修正してる時間もゲフ



=======

DDRそろそろ本調子に乗ったかと思いつつ
色々ノンストップ曲を選んでそこからやっていこうって魂胆です

CLASSIC
 END OF THE CENTURY
 V(for EXTREME)
 革命
 No.13

赤足だけどEND OF THE CENTURYとか懐かしすぎる
なんどやってもこの譜面は踏みづらくてサドだと思う

死ぬ気でXepherの緑足やってみたら
閉店はしなかったけど譜面やばすぎて足ふにゃふにゃで死にそうだった
フリーズ+8分連打とかラストに16分地団駄とかマジやめてください
これの鬼譜面怖いなさすがに
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-31 02:08 | ラクガキ

ニッケル兵



ステキな黒光り
電気に弱そうです




=====

DDRやってきたんですが良くみたらsupernova2だったんで
そのノンストップコース『visual shock』をやりました
リハビリ兼ねて赤足です

 月光蝶
 iFUTURELIST(DDR VERSION)
 この子の七つのお祝いに
 Xepher

矢印の色がタイミングで色分けされるNOTEが見やすいので設定を変えたら
3曲目、この子の七つのお祝いにの後半から全部黄色くなって吹いた
大いなる罠だ

そういえばキャラで4th以来のYUNIがいるのすげー懐かしい


郊外にドンキホーテが出来たって言うんで覗きに行ったら
マジでここは何屋なのかと問いただしたいくらいの万屋っぷり
どこを見てもみっちり商品だらけで見ているだけで楽しいです

まさにここは楽園、4つのエルに惑わされず垂直に落ちればそこは(財布が)Abyss

これからの時期のために服を買ったり、その晩に食べるジャージャー麺のための生麺買ったり
取り留めのない組み合わせの買い物が出来るのもドンキホーテの魅力ですかねぇ

まだ覗いてないけど2Fにゲーセンがあったりして
これはなんというアミューズメント
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-30 01:39 | ラクガキ

カタルシス



らくがき晴香

そういえば本作はだいぶご無沙汰ですが
ノーマル下水道ルートEDが
1回しか見たことないのにあれだけ印象に残るのも相当インパクトあったんだなと
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-28 02:00 | ラクガキ

半減




PSU一番のアクションはドロップキックに決定!




閑話休題

DF周回するのに闇鎧要るってんで
辻君に闇アゲハ作ってもらいました

すると・・・



50%!
GJ!(=GOD JOB!)

AのDF周回でもものすごく即死がなくなった気がする
ありがとう大事に使わせていただきますね(ニッコリ

だいぶ前だけどメイクイックももらって
良くしてくれる辻君に多謝しちゃう(q゚з゚)p


そんな愛すべき相方のブログ辻の石
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-25 00:59 | PSU

C.I.A force - 『Death』2




なにせ今まであまりやったことのない手法の手探り作業なだけに時間かかりまくり
テロップ書いてないからわからないけど全体で何枚くらいになることやら

そんなたいそうなオチや展開はつけるつもりはないけど
つけたらつけたで収拾つかなくなるから
とりあえずマンガを描いてみる、というところに重点を置いて描いていきます


ラクガキは相変わらず描いてても
やっぱ下手すぎてだんだんと晒すモチベが下がってきてる状態
根本的に無理に晒す必要もないからネェ

この際だからこのマンガくらいは時間かけまくってやろう
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-24 02:41 | C.I.A.force

C.I.A force - 『Death』1



試験的にマンガうpしていく
文字見辛いからやっぱり手書きはがめぽらしい
早くても2~3日に1pのペースになりそう

既存のラクガキをそろそろ整理せにゃあかん


今描いてる胸の形ってちょっと前まで納得できなくて
物理的に服の上からぴったりくっきり形浮き出るのありえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか思ってたけど、納得してしまうと描くのが楽しくなってくるマジック

なんか調べたらこういうのをマンガ物理学、とか言うらしい
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-18 02:14 | C.I.A.force

君のハートにアタック☆



今日もラクガキ置き忘れてきて絶望した!
変わりのラクガキで間を埋めておこう

描きたい絵がいっぱいあって困る
時間ください・・・
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-16 01:26 | ラクガキ

今日の絶望



絶望先生と常月まとい



ふと思い立って寝る前に
シマンテックのオンラインウィルススキャンをかけつつ放置しておいたら
重度のウィルスが感知されててうぼあー('A`)
詳しくは被害があったか知らないけど見つけられてよかった

すぐウィルスが入ってくるネット環境に絶望した!

どうでもいいけど
1巻ですぐ出てくる『桃色係長』辺りでいつも吹く
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-15 02:14 | ラクガキ

北風



夏はあれほど寒くなることを望んでいたのに
いざ寒くなると温かさが欲しい
何故人間はナイモノネダリをするんだ!

誰か手編みの長いマフラーください(わお
物心つく前に自分で編み物したことあるのだと親に聞いたことがあっても
全くその記憶がないからこれは見事なでっち上げときた、そのくらい気付ける
わかります! 自分で編めということですね!
誰か手編みの長いマフラーください(以下ループ





追加分ラクガキ
色つけてみないとわからないけどCIAの裏バージョンのめっさラフ絵
何かにつけて2Pカラーとか裏バージョンとか色違い作りたがります

なんか悔しいから意地でもたくさん絵描いてやる
でも意地でも晒す必要はないと思ったのでしたまる
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-12 20:48 | ラクガキ

いじられキャラ


Rayの最初のクールで冷静なキャラが
目隠しのせいでだんだんと敏感→照れキャラ(しかもいじられM属)に歪曲してきた
まあそれもいいかなと思う
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-11 20:17 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな