永遠にβテスト運営方針

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

長門有希

長門が見たいです><



某A氏の目を描かない絵を見ていたおかげで
それが超便利ということに気付き早速試してみたのが
隅に描いた文芸部室の様子は多分こんなんかなーと
まあアニメちょろっと見ちゃったんでそのイメージ先行されてます

その上の絵は
長門がバリアみたいなのをはって飛んできたビームを分解無効にしてるところです
そんなシーンは見たことないですが




だいぶ前にハルヒが似ないっていうので描いたお蔵出し
こんなんだったっけ
ちらっとだけアヒル口になるとかいうのは覚えてる


年賀状買ってきたので
あとはその絵を描いて印刷フォーゥ
アンケートの結果、ことしは満場一致でCIAの年賀状になりそうです
来年何年だっけ? さしたる問題ではないのです(にっこり

ちなみに前述したのは電子メール年賀状のことではなくて
はがきで送る年賀状のこと言っているので
むしろメールのほうはドウカナーって感じがしてやるどうか

まあ、恥ずかしいイラスト送られても大丈夫な人は連絡ください
年賀状送りつけますので

送り主のこっちだっていくらか恥ずかしいんだ!
みちゃだめえええええ



=====

長くなった駄文
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-30 23:28 | ラクガキ

上官と呼んでもらおうか

約5年前の自分のhtml日記を見つけて流し見ていたら
ある意味新鮮
所々忘れかけていた出来事とか思い出させてくれてありがとうって感じでした

昔の日記でも『未来の自分のために日記を書いてる』とか言ってた気がしたけど
正にそのとおり
とても広義ですが役に立ってますよ、と過去の自分に言ってみたい


さて辻君からおきおきするようなバトンもらったのでやっちゃう

『君はペットバトン』
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-27 01:33 | 雑記

ねぎランス


ねんがんの ねぎランス を てにいれた!

ランスというより棍棒っぽい
いいえ、ケフィアです
ぺちーんって叩きそう

ネタ提供ありがとう!
さすがネタの宝庫の地にいるだけあるわ
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-26 01:18 | ラクガキ

有限の幸せ


あたしはただ、その笑顔をいつまでも見ていたかった
望みはそれだけだった






======


DDRの話でも
ノンストップのSKIP MASTER(EXPERT)やってみました

怒れる大きな白い馬
INNOCENCE OF SILENCE
No.13
祭 (J-SUMMER MIX)

2曲目 INNOCENCE OF SILENCEが音聴こえなくて目押しの1/2BPMゾーン
まあ抜けたからいいとして4曲目の祭で↑と↓を逆にスキップして閉店ガラガラ
祭はいろんな意味でむずい

そういえばNOVA辺りから良く見る
←を右足で踏んだ後に→を左足で踏むような逆足交互の譜面が地味に多くなって
あれがとっさにできないから交互じゃなくなるんだけどスライドさせるとつっかえるし
交互に踏むと画面見るのに首90度いっちゃうしいやすぎる


バラプレイで死ぬつもりで3曲目ラストにArrabbiataの緑足やってみたら
BPM225とかいって速いのと譜面うそくさすぎるのと足動かなさ過ぎてわろた
あれは足10だろ
ゲージがなくなっても何故か閉店しなかったっていうのを知っただけで収穫ありとしておこう


IIDX成長なし
レベル2の曲でもちんだもうやだ('A`)
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-25 03:35 | ラクガキ

ごく普通のお姫様

のはずでした



ゲームとか出会ってすぐのやり始めの雰囲気って色濃く残るもので
牛に追い掛け回されていた頃が幸せに思えるのです(物語的な意味で)

あんなサディスティックな仕掛けをかいくぐってもカタルシスな終わり方したりで
もちろんその加減具合が神懸っていると思っています

近くのコンビニにも置いてなくて
本屋行ってないから確認してないけど
Windows100%に寄生ジョーカーの紹介記事が載っているそうで
是非この目で見てみたいです


===========


PSUの課金を今月いっぱいで止めよう

というのも大きな野望めいた目的が削がれてしまったのと
まったりできる時間がないのと
レベルが合わないのと、以下区々とした理由です

PSUがなんか馴染まない
PSOのほうが面白いよ絶対 PSOやりたい

拍手レス
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-21 21:35 | ラクガキ

セミプロ昇格



ここまでくるのに長かった・・・
s3始まるちょっと前にアマになったので
約1年弱かかりました

ラストスパートがパンヤワールドツアーに合わせて18h対戦するようになり
もう湿気ているだろう去年のハロウィンキャンディ持って一気にExp稼ぎました

初心者カモって稼いだわけじゃないよ!
あくまでこれは授業料だ!

ランクアップでコントペナ-1でまあ実質パワー1上げたりしても
それ以外には特に感動もなく
今までの軌跡を振り返ってちょっとは感慨深くなれってことでしょうか
ここまで来たんだからなんかもうちょっと特権とか欲しいよなぁ

ラキエア登場でアカ使い捨てキャンペーンに拍車がかかってそう
あんまりこうランク高いからすげえ有利ってワケでもなさそうだし
むしろランクなんて飾りですよみたいな
そりゃ述べアカ多ければ儲かりそうですものね 待てこれはがめぽの罠だ

久々パンヤのエントリだしたと思ったらまた愚痴ってしまったわい


まあパンヤ自体は楽しいですよ
相変わらず着せ替えゲームですが
いつまで経っても横風とライが読めませんもう嫌です

nounaiで実装済みの砂漠の裏面早くこないかなーとs4に期待あげ
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-19 18:36 | パンヤ

年賀状


クリスが制服風味


今年こそは早めに年賀状作ってしまいたい
一応考えてあるパターンが
・エリン+モーリィ
・エマ+クリス
・CIA3人

今はオリジナルしか描く気ないわ
でまあ、種類あってもそんな積極的に年賀状送るような気質じゃないので無意味な気もします

とりあえず今回のは広く募ってみるとして
欲しい人はメッセなり拍手なり非公開コメなりして教えてください
集まり次第で描き始めよう
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-16 01:13 | ラクガキ

C.I.A force - 『Death』4



1pずつだと本当にわかりづらい
コマ割りやアングルの技術不足だけど('‘)

次から1p小分けうpは止めて、まとめページでも作ってそれに追加していくことにします
→ 誘導

マンガ描くー、といっても
続きものでイラストを描いている感覚なので苦でもないですが
何せ前にも言った通り、手探りの慣れない作業で時間がかかりまくりキング王

大丈夫、この苦労は後になって役に立つはずだ・・・


K.C.の横顔具合が気に入った





======


指のささくれが頻繁にできて
ささくれっていうのは親不孝なことを一つするたびに一つできるんですよ
みたいな身も蓋もないことを幼少期に吹き込まれたのですが
因果関係が物理的にもありえなくてまさにSFな世界であれば
血縁の繋がりを尊重し誇示させるために親不孝という曖昧な戒めをけじめとするんでしょうが

まったくもって親の気まぐれで出任せな戯言を本気で信じ込んでしまったせいで
未だにそんな親不孝したからとささくれを作ってしまう呪術のようなことなど
ありえないと否定しつつ、やっぱりどこかで信じてしまっているこの純粋な心の持ち主です
少なくとも僕はそうです

またぐたぐだ言いましたが
要は、「ささくれができる原因」をネット検索したら
指先の、あるいは手の油分水分が足りなくてかさついた挙句に何らかの衝撃で剥けるのだそうだ

こんなデリケートな皮膚でとても泣きたくなってくるのだわ
だから食器洗いするときは物凄く嫌々やってます
しないとたまるので、ええ
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-12 00:51 | C.I.A.force

若作り



エドナのラフ
話を進めていくと後付けでイメージって固まっていくものなのだなと思った

文字で小説綴っていくと漢字が書けなかったりして悔しいね!
順調に進めば今月中には再開できるかも、できたら、いいなぁ・・・

777円
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-10 01:40 | ラクガキ

にほんごできます。



・名前
・イギリス出身
・ショートボブ
・アイカラーが緑
・わりと好奇心旺盛
・17歳

偶然ですよね・・・
今更言うと鶏が先か卵が先かみたい



======


相変わらずDDRノンストップやってます
今度は緑足モード

CLASSIC
 END OF THE CENTURY
 V(for EXTREME)
 革命
 No.13

中2曲は比較的楽でも体力削られてNo13でへたばってくる
気にしてみて気付いたのが、8分3連の最後に同時踏みのタイミングが激しく合わない
まあなんというか1回ゲーセン行ったら体力的に2クレやれば十分なのでそれほどやってません
ここまで来るのにちゃりで片道20分かかりますから・・・

びっくりしたのがIIDXのBrilliant2Uがすげーむずいじゃないか
じゃっじゃっじゃでぃでぃあーる 押せなくてへぼい音出るから全然乗れない('A`)
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-08 01:47 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな