永遠にβテスト運営方針

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あっー!

3月と4月のイメージがなんとなーく出来上がったので描いてました
とてもまじめに



FlareとRay
なんとなーく向かい合わせにしてみたら






あっー!
バレーボールのつもりで描いたんじゃないんだ・・・
なんとなーくやったらいけないこともあるってことですね







最初は左のK.C.でいいつもりだったのに
この角度でぱんつ見えないのは異常、と某T君に言われました
はいてない、でもいいじゃない

nounaiではK.C.のぱんつっていうか
ホットパンツっていうかブルマー的な何かだと思ってるから
ちょっとくらい見えたっていいんだと思ってます
しょっぱなのCIAイラストから見えてますからネェ

でもRayのぱんつが見えた時点で最終回なので鉄壁のガードを貫きます
だって そのための ひらひらだもの (みつを

こうやって遊んでばっかりで作業進まないダメな子だったわ僕は・・・

あっー!の続き
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-28 00:36 | ラクガキ

新天地



K.C.がサンタ娘になるネタいただきました
色はそのうち塗ると思う

クリスマス過ぎてるって?
またまたご冗談を・・・


3・4月のカレンダー絵は決まったけど
全然描いてもいない


その他いつ出来るかわからないけど描きたいキャラメモ
・DDRのYUNI
・リトルバスターズのクドリャフカ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

ろり系に傾いてるなおい(一部除く

ゲーセン
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-27 00:17 | ラクガキ

2月



「さぶいいい~」
「なんだ、寒いなら毛布被るより酒飲むといいぞ。身体が温まる。」
「いやだぁああー、へぶしっ。」


まじで最速でも1枚3~4日かかる
遠近法がめんどくさい!
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-21 00:27 | ラクガキ

仮留め

ヒャッキン行って自作カレンダーのいい素材がないかアレコレ模索していたら
最初練っていた厚紙にプリントしてカレンダーの型ごと作ってしまうというのから
カレンダーコーナーを見ていて写真を入れて飾る卓上カレンダーを見つけて
なるほどこれならイラストプリントするのを嵌め込めばいいと



c0004352_23595230.jpg




結構サマになってる?

問題は1月1pだから生真面目に貼ろうとするとなると12枚CG描かなきゃいけないってこと
1枚描くのに3~4日はかかるから年内には完成ムリだ!

できたら一生モノになるはず、いろんな意味で
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-20 00:21 | 雑記

08’カレンダー@ハピメディオールスターズ



ラフというか仮レイアウト的なものを即興で作ってみる
Februaryのスペルを覚えていてひと安心
履歴書にも書かない隠れスキル英検4級なめちゃいけない

まあ、こんな感じで色塗ってあと5枚描くわけですが・・・
年明け間に合わないだろうなぁ
クリスマス過ぎてから職場忙しくなるとかいってたし休みもないからうぼあーです

描くなら今のうちDA

問題はどんな紙に印刷するとか
あんまり紙サイズ大きいとカラーインク勿体無いし
机かどこかにちょこんと置くタイプにしよう

ずっこけ
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-18 01:01 | ラクガキ

”K.C.には指一本触れさせないのだ。”



画像の幅合わせたら元描いた幅と微妙に合ってなくて中途半端な感じに
計画性ってやっぱり大事だよね!

年賀状そろそろ出せる時期になったからそろそろ出しちゃおう
案の定年賀状余ったわけだけど・・・そんな多く買ってないのに

邪推するわけじゃないけどやたら喪中が多いのは
そんなもんいりません!って暗に言ってるのかすら
学校で休む口実の親戚が良く死ぬ忌引きみたいなものだと思う

それはさておきカラープリント使えるんだから
イラストつき手製のカレンダーとか作ってみようって気になってみたわけ
いまからじゃまにあわないっつうの

More
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-16 06:50 | ラクガキ

”マスターの指令、確固たるもの。”




背景まったくいい感じにかけない
でも楽しいからいいや・・・

Rayのスカートの縁が白だとおもってたら黒だった
まあどうでもいいですね

ハクシュレスとぼやきの抱き合わせ
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-14 20:21 | ラクガキ

”私たちの往路の先は、既知の道。”



一昔前の塗り方に戻ってみる
明らかに雑だけどこのやり方だと慣れてるだけあってすごい色塗りやすい

そろそろCIAの紹介ページくらい作っとこうと思って
新規にキャラ絵描こうとしたらついついこってりと出来上がり

その他、やりたいこといっぱいありすぎる


初期イメージからK.C.の口覆ってるネックがどんどん伸びて
鼻の位置まで達してることに気が付いた
悪いけど直したりしない!
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-13 01:09 | ラクガキ

大事な話



よいこは真似しないように

色塗るのがめんどくさい病にかかってしまいました

弁当
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-11 23:43 | ラクガキ

Glow in Grow Up!



Flare大人バージョン
ただグラマーになっただけっていうしかも経緯不明な感じがいい
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-10 01:51 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな