永遠にβテスト運営方針

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

変身願望


キジムナ娘の髪の色がどこかで見たことあると思ったら
今の自分の髪の色がこんなんだった

というのも、アクアシルバーとかいう色のブリーチ買ってきて染めてみたら
元があんまり色抜けてなかったのでこんな微妙な色に
やっぱり一旦思いっきり脱色しないとダメですね
それか美容院行ってちょっと引っ張ればちぎれるほどの脱色しなきゃダメか
でも、そこまでお金ないですよ?

おまけに髪がぱさついてきて
帽子脱いだとき静電気たまりまくりでパチパチする

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-31 01:05 | ラクガキ

じめじめ


6月といえばあじさいですよねー
異常に大きい花になったけど大きいほうがいいじゃない

あじさいを漢字にすると紫陽花
花の和名は何気にきれいなのが多くていい
とかいっても具体例出てこないモグリです

あじさいの花の色は土が酸性かアルカリ性かで違うんだっけか

荷物
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-27 20:41 | ラクガキ

get ready?



寝ながら描いてたら異様に時間かかった


・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←おわた
・遊戯王のベッキー ←おわた
・寄生ジョーカーの晴香 ←いまこれ
・パンヤキャラ
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-26 08:14 | ラクガキ

5月の憂鬱

一旦あれから別イメージにしようとおもって描いてもなんか気に入らなくて
最初に描いたもので通してみることに


色塗り途中だけど異常なえろさになった
モーリィの(精神的に)病んでるえろさがいいんだ

休みはひきこもり
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-24 00:33 | ラクガキ

レベッカ



遊戯王からレベッカことベッキー
かなり脇役だけど、遊戯王のなかで一番かわいいと思う
嫁にしたくなった

この半月型のめがねスタイリッシュだから欲しいなってちょっと思った


・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←おわた
・遊戯王のベッキー ←いまこれ
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

次は晴香ですか
公式ではハーフジーンズみたいなやつらしいですが
ジーンズスカートがいいと思うんだ、うん



カレンダーかなり停滞気味
どうしたもんか・・・

ゲーセン事情
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-20 22:31 | ラクガキ

フェミノフォビア



いつか描いてやろうとおもってやっと
何年越しだろう

こんな手間かけない感じで
カレンダーのイラストにしちゃっていいんじゃないかなと思い始めてきた

QMAとかハクシュレス
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-16 03:44 | ラクガキ

病的五月



「首にラズベリージャムついてる・・・今綺麗にしてあげるからね。」
「あっ、それ、ちょっと違うって・・・、ん・・・。」

5月は気だるいのです(一部履き違え


マウスいい加減買い換えないと絵も描けなくなりそう

今日の夢
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-11 00:15 | ラクガキ

くど



なんだこの異常な可愛さは
わふー>ω<



・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←いまこれ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

QMA4
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-10 22:30 | ラクガキ

YUNI



DDRのユニ

っていうか自分でめもっといた描きたいキャラはもれなく全部無理やり消化していこう


・DDRのYUNI  ←いまこれ
・リトルバスターズのクドリャフカ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

永遠の銅
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-07 00:47 | ラクガキ

始業式



4月はサクラサク
もしもCIA娘たちが学校に通っていたら

今日はラフまでしか描けないです・・・

今日の行動チャート
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-03 00:43 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな