永遠にβテスト運営方針

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

接近(アプローチ)



何故これが10月なのか知りませんが
たまに月に沿わなくたってイイジャナイ
ハロウィンともちょっと嵌め辛いしなと

マンガ調にしてみようというテストで
さらに気取って英訳してますが間違っててもキニシナイ
受験英語じゃなくてネイティブ英語の知識欲しいわ

台詞詳細↓
Whirl「ほう、お前がリーダーか。」
K.C.「・・・・・・。」
Ray「待ってください、敵意が感じられません。」
Flare「あいつ、一体誰なのだ・・・?」

どういう状況なのかはお察しください

バトンと雑文
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-27 23:28 | ラクガキ

よっしゃ完璧!



ユリのふとももが描きたかっただけです(

サイクロプス組に上がって初めて決勝行ったと思ったら初のモアイだし
2プレー2連続で行って2位3位と何が起きたのやら
問題が前回やったときより相性よかったらしくて
キューブの当てずっぽうで2問正解したのが大きい

知らない問題の答えを答えろって言うのはハードル高い

一人だけ正解するとセリフが変わったりしますが
一人だけ間違えたときのセリフ聞いてる回数のほうが多い気がしますが気のせいでしょう


そういやQMA5が出てるとか何とか
地元に来るのは何時だろう・・・でもやり始めて2ヶ月も経ってないのにもうバージョンアップは
最高にタイミングが悪い
1クレ高くなるのかなぁ、それはいやだ

問題メモ
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-23 01:38 | ラクガキ

夏ですから



寄生ジョーカー 冴子の第一印象

暑そう

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-21 01:48 | ラクガキ

絶景ポイント


鬱陶しい暑さも引く9月が一番好きだ!

これはどんな絵かというと
2階の窓縁に寄りかかって外の風にあたっているエマの図
という説明しなければわからない絵です

色つけで何とかなるはず!
と自分を追い込む

そのまえにもう2月半ば・・・

風邪第2弾
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-17 23:27 | ラクガキ

SigSig


しぐたんぶーん

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-16 01:07 | ラクガキ

敏感鈍感



100%の大きさはここ
寄生ジョーカーのキャラもらいます

警戒中のつんつんしてる眞子とよくわかってないでつんつんする姫乃
人気あろうがなかろうが姫乃はまじで嫁
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-15 00:55 | ラクガキ

だるーん

たまにはイラストナシで
何あったか自分でも知らないくらい1週間が過ぎてたらしい

風邪は治ってそうですが病み上がりなのかだるくてだるくて寝まくり
また上空に寒気が入ってきたとかで寒くなってきてもういいよって感じです



QMAはとうとう魔導士に進級
ついでにサイクロプス組に昇格して正解率ひと桁とかやばい問題ばっかり
1位通過でさえ40点台とかどんだけー
まあ当然のごとく成績不振なので出戻り近いですが

ユリの格好ゴーグル+耳アンテナでサイバーになった!
もう満足だ・・・
あとは予習の先生を鳥先生にするのに☆稼がなきゃ


DDRダブルは赤足桜(8)クリアできて緑足V(8)もクリアできた
そろそろダブルの足運び慣れてきたかなーと
まだ臨機応変に足動かせないので危ういですが
アラビアータは絶対ドS譜面だもうやらね


====

1日早いけどバレンタインで手編みの長いマフラーもらったーわーい
微妙にチョコレートカラーなのは狙ってますね!
バレンタインといえばセルフチョコレートが真っ先に思いつくのがおわた

甘いもの食べないとしんじゃうのでしょっちゅう自分でチョコレート買ってますけどね・・・
甘いもので菓子パンでも代用できるかなと試みたもののやっぱパンはだめだ
パンは好きくない


ちまちまカレンダー作業しつつ今日もさっさと寝やがります
落書きする気も起きないっていう

おやすみなさい
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-14 01:36 | 雑記

浜辺でだんらんるー



こっち見んな

K.C.のスカーフみたいなのが濡れたら息できなさそう
でも設定上呼吸くらいはしなくてもいいからたぶん大丈夫

生まれて初めて水着まともに描くことになりそう


夏の始まりは7月からで
7月が一番暑い気がするけどよく考えたら8月のほうが暑いんだった
と思ってた

冬は11月から始まるけど
1月が一番寒くて辛いんだった

根拠なき固定観念あるとかわりと天然な気がしてきた自分

しつこい風邪とゲーセン事情
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-06 22:50 | ラクガキ

アクロフォビア



やっぱり人外属性あるみたい

アクロって性別地味に判断できない
他の敵で性別不明なのが多数いるけどセンスが妙にツボる


ちなみに僕は高所恐怖症です
お後がよろしいようで

早退
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-05 02:25 | ラクガキ

闇夜に烏



ここで黒クリス

風邪
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-03 17:56 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな