永遠にβテスト運営方針

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

挿絵



普通に絵を描く時間がないンンンーッ

ぶらぷらの挿絵描くつもりでぜんぜん進まない
簡単でいいのに、と思えば思うほど時間がかかってしまう罠


日中けっこう強めの地震があったけど
なにごともなくケロリとした周りの反応に吹いた
皆ドライだなぁ

地震が起きて気になるのは
職場の雨漏りの位置がどう変わるのかが楽しみなくらいのこと

GW? 以下グチ
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-30 01:18 | ラクガキ

ひゃん



以下の疑問は禁止
・目隠ししているのに見えている
・下から覗き見る
・露出度No1のくせに




あたしの な は けえしい

ひゃん のつづき
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-27 06:22 | ラクガキ

らめれす


重力時間中(=おねむの時間)
寝床でのやりとり


ろれつがまわらないれす

×えろい
○かわいい



そしれここでヨダ調

これカットインに使えないれすか?
あ、はい、使えないれすね・・・


CIA娘がいろんな方に愛されていてもう満足れす
もっとアイシテ

こうやって1日が過ぎていく
うん、ラヴィがんばるぴょん・・・
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-23 00:15 | ラクガキ

さらわれた



らくがきおくらだし
メイドはるかの話で思い出したネタ
ベタデース

ハクシュレスとマジレス
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-21 01:14 | ラクガキ

ぽろりもあるよ

(`・ω・)=3 フンッ



ヽ(#`Д´)ノウワアアン


ナンセンスおk
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-18 23:34 | ラクガキ

切り裂き担当



CIA紹介ページにWhirl追加
このくらいの絵で限界です・・・

まあセル塗りもまた面白いやねぇ
光源から影のつけ方考えると立体イメージしてそのとおりになったら嬉しいし
わりとでたらめだけど

げーせんいってきました
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-18 01:02 | ラクガキ

紹介ページ



CIA紹介ページアップしました
作ってみたら思っていたよりえらい淡白になった・・・
今までのまとめみたいなものだから個人的には新鮮味はないんですけど
毎日のように付き合ってるからってのもあるけど

手元のテロップから抜粋多いですが
まとまってないからどこからどこまで出していいのか

とにかく、Whirl紹介とか細かいところは追々追加していきます


次こそ改装?
BGカラーいじるだけだと思うゲフゲフ



=====追記

ぶらぷら、CIA、寄生ジョーカーのイラストギャラリー整理しました
寄生ジョーカーは昔の描いたのをお蔵出し

ぶらぷら更新作業しようとおもったら
データ入ってるフラッシュメモリどっかいった\(゚∀゚)/?


=====さらに追記

職場のPCに刺さりっ放しだった
データ消えてないし見られてないと思うところで無事確保
ロッカーで金品盗まれるとかある職場だからこえーのなんの
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-13 18:44 | ラクガキ

電波じゃないぴょん!

カレンダー終わったと思ったら
今度は水面下でゴソゴソやってるぴょん


CIAグッズ(装備品)のネーミングを考えていて
そういうのでもキャラの位置付けを狙ったうさ

K.C.=スタンダード
Ray=英数字の羅列
Flare=和名とか漢字多め
Whirl=英数字の羅列

こんな感じだぴょん
具体的に言ってしまうと、例えば服の名前に
K.C.は『レッドガーメント』、Rayは『sys-C-type303』
Flareは『地縛糸威(じしばりいとおどし)』、Whirlは『sys-C-type301β』
とかまあ厨くさいけどよくがんばったうさ

あの頭についてる緑のネコミミみたいなのは
『ミューチュアル・センシズ』って名前になったぴょん
あれは耳じゃなくて感覚器官だからそこ責められるとイチコロうさ!


それよりさっさと紹介ページ作れって言う声が自分の中で響いて
さっさと作らざるを得ないうさ

うん、ラヴィがんばるぴょん・・・

バトン効果?
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-11 22:45 | 雑記

ばらえてぃーちょこれーと



varieties of chocolate
チョコレートまみれ、とでも言いますか
次のHPのイメージカラーですね
二語の組み合わせにしたいから語呂がちいと悪い

先にプロフィールは変えてあるので暇な人はどうぞ


出来上がったカレンダーをばら撒いて
各地から受け取った人たちが狂喜乱舞している声が届きます
手作りですが仲良くしてやってください・・・
ちなみにフレーム白とベージュの二種類あります
誰にどっち送ったかとか覚えてないです

カレンダー作り終わったら肩の荷軽くなって
他の平常営業のネタ更新(の下準備)するのにわりと順調

やりたいことありすぎて忘れそうになるから書き置き
・CIA紹介ページ
・イラスト整理
・『EVENT』コンテンツ追加


=======

連休何するの?
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-04 01:16 | ラクガキ

抱きついちゃいやん



「レイのが一番落ち着くのだ。」

2人以上絡む絵ってのはパース狂いまくって難しい
練習練習



にゃもりんさんからバトン貰ってター
いつもいつも更新ネタありがとう

*大切な人へバトン*
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-03 01:49 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな