永遠にβテスト運営方針

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みくりんれん



いっぺんに描いてやろうとしたらはげしくだるくなってきた・・・

まさかのパンヤにミク衣装が来たと思ったら
次はネギクラブで搾取かよ
NEETになるんだから指咥えて見るだけにしよう

大魔導師おめ!
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-29 00:25 | ラクガキ

23ppm




にゃもりんさんの看板キャラを考えようという流れから
本家の試作品を見て
勢いで描いたらついここまで描いてしまったという絵

23ppm→機械っぽい→アンドロイドかロボット→でも人間っぽい(言った者勝ち

一応『看板娘』ということですが
俺的に♂のつもりで描いていたのできゅんきゅんしっぱなしです
こんなかわいい女の子居るわけないだろう・・・
『看板子』ですね、わかります

描いてる途中で困り顔の由来が気になって考えてたら
力が強すぎて制御しきれないっていうネタを思い浮かべたりした

ジュースもってきましたー!
→もってくる途中でテンション上がって缶ジュースを握りつぶしてしまう
→ふええごめんなさいぃいー

どじっこもえる!
嫁確定だ!

ボケ回答
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-25 17:00 | ラクガキ

うさみみ注意報

初の東方絵
あれだけ自分の中で手付かずだったのが今更流行ってきた

てゐ↓


うどんげ↓


本出す?
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-23 00:05 | ラクガキ

寝床



重力時間中
きっとK.C.はうつ伏せで能動的に無呼吸症候群

ドロップアウト
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-22 05:04 | ラクガキ

Σ



やっぱりRayが描いてて一番楽しい

雑学専攻
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-19 00:08 | ラクガキ

roman


夜子&朝子

ドット絵サイトになると思いきや
ここで温めておいた絵を出しちゃう

えろすが足りないって怒られたのでこれからがんばります・・・


というのも、朝子&夜子描いたのは
にゃもりんさんに「CIA描いてよ!」って軽いのりで頼んでみたら本当に描いてくれちゃって
それのお礼リクでした

ちなみに貰った絵はコレ

どう見ても深夜枠アニメ化決定です本当に
家宝認定なので100万回コピーして大事にしまってありますうへっへえ(壊れた

ってもうコレもう1ヶ月も前の話になってたんだいつの間に・・・
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-14 01:04 | ラクガキ

日陰者


首曲げすぎた

NEETはじめます
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-12 20:11 | ラクガキ

うわようじょつよい


ちょうひさびさにパンや絵
と思ったらドット絵

服の柄忘れた
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-07 20:12 | ラクガキ

おもちかえりぃいい



パブロン飲んだらレナ思い出した

原級留置
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-06 18:46 | ラクガキ

vs カレー

1回戦・スープカレー

近所に開店したスープカレー屋
周りのスープカレーに対する冷評が真なものか身をもって知りに行ってみることに

こじんまりとした店構えの
店内はエスニックでエキゾチックな内装
そしてメニューは一番安くて1000円↑(サイドメニュー除く
高い・・・

頼んだのはチキンカレー
骨付きチキンレッグ丸ごと2本+ニンジン丸ごと1本+ピーマン半分くらい+ライス

薬膳押してるわりには油気多くてくどい
辛口でいい辛さではありましたが

冷めてくるとくどさが前面に出てきて進まない
そろそろ胃もたれ開始

というか、具は食べやすく切ってだしてくれ
斬新ではあるけどちょっとついていけない
普通のカレーでいいです・・・


2回戦・焼きカレー

チーズドリア+カレーだと思ってくれればこれ幸い
近所のファーストフード店で予てから気になっていた『焼きカレー』なるものをオーダー

小さい器で出てくると思いきやこれがけっこう大きめの皿で来て見た目でギブアップ気味
熱いうちはチーズもとろけてうまいですが
半分食べたあたりで冷めてくるとくどさが前面に出てきて胃もたれ開始

1/8くらい残してギブアップ
普通のカレーでいいです・・・


そもそもカレーあんまり好きじゃないってことを忘れてた

カゼ始まった
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-06 00:13 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな