永遠にβテスト運営方針

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キョン子



誰だよこれ最初に考えたの・・・
神すぎる・・・
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-28 16:21 | ラクガキ

がんばれ夏妃さん

ここで突然うみねこのマンガを描いてみるテスト
クリックでページ誘導↓



====

ブログにタグ機能があったことに気が付いて早速使ってみる
過去ログもタグつけようとしつつ、記事数が多すぎて途中までしかやってないけど
多分それ以上掘り下げても必要なさげだからやめておこう・・・




以下、にゃもりんさんから貰ったバトン消化

絶対にやってくれるだろうバトン
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-27 19:09 | ラクガキ

シラー



和名:オオツルボ(大蔓穂)
別名:スキラ/スキルラ(=scilla)
花言葉:冷静



薔薇乙女の受け売りじゃないんだからねっ!
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-25 15:50 | ラクガキ

3本の矢



1人描くつもりでどうせだからと2人
2人までいったら3人
3人までいったら着色めどくなる法則

三本の矢をぐぐったら
毛利元就はもちろんのこと
サンフレッチェ広島の由来だったのはビックリした

サン(3)+フレッチェ(イタリア語の矢の複数形)

これでひとつ賢くなったえへへ

Jリーグのチームの由来は結構へんてこなのあるなぁ
コンサドーレなんて
道産子を逆から読んで外来語っぽくいっただけだなんて恥ずかしくて言えない・・・
オストアンデルみたいだ

拍手レスれす
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-23 13:36 | ラクガキ

びきびき



中年組みのやりとりが
もろ昼ドラっぽくて面白かった
いいぞーもっとやれー

夏妃さんもえた

うみねこEP2雑感(ネタバレ
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-22 07:17 | ラクガキ

メッセンジャー


800*600

きひひひひひひ
真里亞のスカルクラウンがステキ

うみねこアニメになったらこんな感じになるはず



うみねこやったー
1話ぶっ通しでやったら8時間かかった

2話目やったらいろいろ覆りそうだけど現時点でのメモ


うみねこメモ(ネタバレ
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-19 12:13 | ラクガキ

ベッドの上



モーリィはえろ担当

「あれれ、一緒に寝るんじゃないの?」
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-14 11:00 | ラクガキ

表紙



タイトルも決まらず中身まだなのに本の表紙を作ってみるテスト
主に夜の話なので背景は夜
モノクロでもよかったかな

紙の大きさはA5
思いっきり手作りのコピー本ですがね・・・
問題はどんな質の紙に印刷すればいいとか
プリンタがしょぼくて刷りムラができるとか仕上がり関係のことはサッパリわかりません

A4コピー用紙だとちょっと薄くて透けてしまうので
袋綴じ式でやってみますが
これだとものすごく修学旅行のしおりを思い出すわけで

とにかく中身を作らねば
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-13 11:01 | ラクガキ

普段着



黒系+ドレス+デカダンス=ゴスロリ
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-12 08:06 | ラクガキ

おぐり あかり


小栗 朱怜(おぐり あかり)・クリス

いろんな意味ですごい中学生

ポーズ変になったけど気にしない
黒×赤の基調だけど色塗ってないからわかりませんねそうですね




胸元の装飾が隠れてしまったので描いてみる



=====

これらのキャラクターはすべてbloody-plum外伝(タイトル未定)のキャラでして
おれの嫁のにゃもりんさんの協力の下、企画しています
服のデザインなんか考えてくれてとても助かっています
一応、これで短編マンガ描くことも視野に入れてあるので気合入れなきゃと思いつつ
果てしないプレッシャーにもやは挫けそうです

λ。。。

↓そのページはここ↓


本家トップページからも行けるようにしてあります
追々コラボ企画が目白押し! の予感

ひぐらしアニメ
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-11 08:16 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな