永遠にβテスト運営方針

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

sapphire



ブーツが上手に描けるととても満足



あと1ヶ月足らずで9月になるあ・・・

眠すぎて寝てたらあっという間に9月になってそう

作業用BGM
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-31 01:44 | ラクガキ

ゆめにっき



やりました

やってると気持ち悪くてくらくらしてくるけど
良い感じの不快感
なんてサイケなんだろう


とりあえず軽く全部の扉に入って終わり
まだ探せばありそうな気がするけどこの世界に浸ってると
直接的に何かされるわけでもないのにどんどん怖気付いてくる

どうせ見るならこういう夢見てみたいな・・・



=====



コラボ部屋
で細々と更新中
相方のにゃもりんさんが壁紙作ってくれたらしいので早速使ってます(鏡音リン絵)


=====

拍手レス
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-28 01:21 | ラクガキ

えーりんえーりん


ただの劣化トレス





えーりん
初めて意識してキャラ名と格好を覚えた






[PR]
by dove-rinous | 2008-07-24 18:06 | ラクガキ

魔法核(コア)



服は破れても身体は傷付かないロマン
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-20 05:15 | ラクガキ

「近くに生命反応があります」



ポーズ練習
上空から見下ろす感じ


まあぼくの生命反応は微弱ながらそろそろ潰えそうです

私信
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-17 15:15 | ラクガキ

ヒュドラーなんざナイフで



うむ

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-16 03:31 | ラクガキ

よゆうっす!


優勝したら見れる胡座
さまになってるから困る





うちの今着てる衣装
ゴーグル+なりきりアンテナ+メイド服+はたき

活発すぎてぜんぜん家庭的じゃないのがまたいい
ユリはまじでかわいい

アロエに見えなくもないけど気のせいだ?
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-11 07:04 | ラクガキ

CIA CDアルバム



前あった線画に色塗り
CDジャケ風になった

背景めちゃくちゃ悩んだけど
いろいろ描いて下手すぎて幻滅してこの形に落ち着く


====

机の元あったキーボードの位置にペンタブ置いて
その間はキーボードを横に立てかけてますが
そうするとキーボードが全く使えなくて地味に困る

数値入力できないのと、その間検索して資料も探せないわ
ショートカット系も全滅とくれば何したらいいですか
まあその時々で出したり引っ込めたりですが・・・

新しい机買えよとか新たにスペース設けろよとか言うのは禁止
そうなると今度は本気で模様替えまで考えなきゃいけなくなる
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-10 05:02 | ラクガキ

背水の陣

ついついペンタブ買っちゃいました
とうとう買ったというか、やっと買ったというか

筆圧ちゃんと出てくれるみたいで鉛筆みたいな感覚で描けました
あとは慣れて操作ミス少なくしていけば
レスポンスはかなりいいはず


以下習作



Ray+Whirlコンビ
目隠しを外させたのはWhirlの言葉巧みな誘導から




K.C.
それはとてもとても甘美な果実


======

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-08 22:10 | ラクガキ

猛虎硬爬山



もうここうはざん
相手の急所に一点集中し、掌底を打ち込む

相手が人間型じゃなくて急所がよくわからなかったら終了


======
bloody-plum another

最新の下書き状態
まだヤマもオチも描いてませんが・・・

無駄話・拍手レス
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-07 05:51 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな