永遠にβテスト運営方針

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

左を制す者は世界を制す


リリア

=====

拍手レスとかバトンとか
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-27 00:50 | ラクガキ

初音×はちゅね 色塗り


クリックで2倍の大きさ
がんばった

=====

天下分け目のQMA
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-22 22:42 | ラクガキ

鶴翼単打


鶴翼単打(かくよくたんだ)

牽制技・側面から振り下ろす手刀


継ぎ足しでCIAマンガの第1部完成させたので
さらしておきます
→ 「Death」

マンガ描くの難しい

ついでに過去ログ
プロローグ
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-17 09:58 | ラクガキ

百合薔薇


サガフロの音楽聴いてたら
アセルスと白薔薇姫描いてました

白薔薇姫ってもうちょっと頭もこもこと白薔薇付いてた気がしたけど
まあいいや


======

誕生日おめでとう
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-15 10:18 | ラクガキ

まどつき×モノ子



勢いで作ったけど後悔はしていない


エリカ傘 250000pp で購入
ケンボード 250000pp 〃

残りpp お察しください


動いているところ(音量注意)

背中ちらりずむ
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-13 06:30 | パンヤ

作業にならない作業用BGM

大人しくするといえば暴れだす天邪鬼ですこんにちわ
作業BGMでゼノギアスのサントラ聞きたいなと思って聞いてたらこんなの描いてました ↓




マリア

こんなんだったっけ・・・?

ゲームやったときってあまりの癖の強さに使ってなかった気がするから
マリア自体あんまり覚えてないけど
登場シーンの時にかかるBGMが神がかってるのは覚えてた
ギアがゼプツェンっていうのも辛うじて覚えてた

結局シタン先生ばっかり使ってたと思う

というかかなりの勢いで今更なゼノギアス
もう一度やってみたいな


ゼノギアスの音楽って改めて聞くとケルトベースなのが多いですね
普通に感動して泣けてくる



=====

ペンタブのペン握っていたら
忘れかけていた中指のペンだこが気になり始めて
たこ部分にバンドエイド貼ってます

まさかのペンだこ学生時代以来
微妙にペンの持ち方が違うからか、そもそも箸の持ち方がペンと一緒
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-12 04:24 | ラクガキ

えりかさ


横から描いたら縦長びろーん


上から描いたらヨーワカラン

むずいな!?


メンテやって無理して開くならずっとメンテしてればいいのに<がめぽ



====

CIAのマンガ描いてるのでちょっと大人しくなります
1pにつき3~7日かかってたのに1pが1日でできてしまった
やっぱりペンタブのおかげで作業が早くなってる
グラデーションやベタ塗りはマウスでやったほうが早い

====

QMA
奇跡的にフェニ上がれたのでやる前に切り上げて帰ってきた
3クレフルボッコで落ちてきそう・・・3クレ中にアイスなることを祈ろう
タイピングが遅いからスピード勝負でかなり自信ないんだもん
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-11 07:29 | ラクガキ

すっごいゆれるよ!


ユリ以外初描きがまさかのルキア

今追いかけて見てるニコニコのQMA動画のうp主がルキア使い
タイピング早いから憧れて濡れまくり



=====

かぜひいたくさつ
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-08 04:01 | ラクガキ

ばいんっ


嫁分投下



もうずっとガゴミノ行ったり着たり足踏みで賢者昇格できませんよっと

雑学はいいけど
その他は知らないことが多すぎる

エジプトはナイルの賜物 → ヘロドトス
明智光秀の娘 → 細川ガラシャ
は答えられても
フィギュアスケートの浅田真央は答えられないとか

一般知識つけるのにテレビ見るようにしなきゃ・・・
でも山場コマーシャルが流れるようになって
最強にいらつくからテレビ離れしたのはそのせい

NHKに秋山仁出てるの見ると最強に癒される
秋山先生大好きです


=====

今使ってる耳フックついてるイヤホンの右側の接触が悪くて
音がぶちぶち切れやがってきたので
ヤマダでペンタブ買った時のポイントがあったなと

タダ同然で耳フックついたイヤホン買ってきたものの
音が乾いてるっていうかスピーカーから距離が開いて気持ち悪い音質に
あんまり密着させるとフック食い込んで耳痛いし

フックついてない耳穴に突っ込むタイプにすればよかった
イヤホンも所詮消耗品
当たり外れも多いけどそんなこまめに買い換えたくないぞ?
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-06 04:44 | ラクガキ

考え事


制服K.C.
なんか斬新


質より量を求めたフリーダムな感じで
コッソリとCIAのマンガ描いてました

CIAマンガ(プロローグ)

今まで話らしい話もなかったので説明難しかったですが
大体こんな話だっていうことは徐々にベール脱がしていきますね

まあこれなら量産できるか・・・
サクサク進めよう


=====

以下駄文

誕生日おめでとう
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-03 14:26 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな