永遠にβテスト運営方針

<   2008年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ボルカノンなんざナイフで



捌けるのか・・・?

描いてみたらわかったけど首ちょんぱしたみたいなのね
(*)
亀初めて描いた


======

ちょっとこれからの更新は絵の数減ってテキスト寄りになるかも
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-30 04:17

QMA5 鬼の居ぬ間に

発狂鳥人間賢者@うにどんです
仮眠を取って本日9時開店のゲーセンに乗り込んだら
それよりも先に主席様がプレーしておられました

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-29 15:01

ゾランニ・ザイックス・エラストート

なんかふと思い出した
『ゾランニ・ザイックス・エラストート』
という暗号らしきものをグーグル先生に聞いてみたら
奇跡的になんであるのか判明したっぽい

何か新しいことを始める前に
唱えると成功しやすくなる呪文だそうです
なんでこんなの覚えてたんだろうと過去の記憶を遡ってたら
全く見当がつきません

ていうか何語かすらわからない


=====



深夜にTVチャンネル回してたら
美男子同士できゅっきゅしてるアニメがやってて
つい見てしまった

『純情ロマンチカ』というタイトルらしいけど
色々すごい

BL系目の当たりにするのは初めてなんだけど
まあなんというか見てて照れくさくなってきたなんだこの感情は

オリキャラの話で申し訳ないけど
エリンちゃん反転させたら美咲っぽいよなって思った
立ち位置が受けっぽいし可愛い系だし



=====

今日はパンヤpp2倍祭りか・・・
軽くやって朝一番でゲーセンいってQMAやってくる
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-29 01:26

QMA5 256発

居残り賢者@うにどんです
フェニ→ミノ→フェニ上がってやめた

もうかなりカンスト地獄に病んできた
いつドラゴンに上がれるの?

地元の主席様が白銀でとても羨ましいです
っていうかドラステイだからこれが相応の実力か・・・

=====

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-28 05:32

ショック

ここ最近でじわじわとショックを受けているのが
新しいジーパン買いに行って、昔のと同じサイズの履いたら
おなかきつくてシュンとした

おなか出てきてることは気になってたけど
これっていつからこんなおなか出てたのかなと
自分の胸に手を当てて思い返すと即座にわかった

明らかに運動による消費カロリーが減っている
→太る

当たり前だった・・・


やる相手と場所があれば死ぬほどバドミントンやりたいけど
頑張ってもDDRやるくらいか
おかげで高校通ってたときに使ってたラケットが完全放置

そうやって色々ショックすぎて
食生活見直そうとしてる
間食極力減らして、ご飯食べる回数も減ってきてる
油モノは、もとから胃もたれするからもともとあまり食べないけど

自転車でどこまでいっても苦にならないから
体力的にまだ衰えてないと思う
持久力はどうか知らないけど

肉体的に、っていうよりは精神的に面倒とか寒いとか暑いとかで
動かなくなってきている比重が大きい
年取るってヤーネー
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-27 08:09

斧刃裏腿



斧刃裏腿(ふじんりたい)
後ろ蹴り


絵整理してたら
とうとう ぶらぷら絵<CIA絵 になった
ぶらぷらはテキストで、CIAは絵で押してるから仕方ないか
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-27 07:49

QMA5 寸止めジャスティス

はやとちり賢者@うにどんです

今日も昇格無理だた
ミノで揉まれつつフェニ上がって2位8位で切り上げて帰ってきた
次決勝いければドラ行き確定だけど・・・?


答えがわかっているのに落とすケースが多すぎる
OK押した後、時既に遅し

スロットと並び替えは問題読まないで動かして
並べ替え終わったら問題見る、という手順
並び替えもゲシュタルト崩壊起こすから困る

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-25 19:27

口調バトン

ルール…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

にゃもりんさんからバトン貰いました
指定キャラは『bloody-plum』のモーリィです

モーリィがネット世界にくると
姫系の顔文字たくさん使いそうな雰囲気

=====

以下バトン
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-25 05:11

QMA5 ぎゃぼー




=====

8クレやって上がることも下がることもなくミノ残留

More
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-24 04:50

空高く突き抜けるDANDOU




====

ここでも宣伝

私主催でパンヤで交流会という名の不定期の大会開いているんですが
明日の日曜23日夜8時より、久々に開催することになりました
パンヤやっていて興味があればぜひ参加してやってください
約1時間程度で終わります

詳細はここ
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-22 08:59

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな