永遠にβテスト運営方針

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

答えのないクエスチョンズ

3つのエレベーターがあるエレベーターホールに居た中の良い女子2人組
一人はどちらかというと内気で質朴で、どこにでもいそうなタイプ
一人は明るく淡い色好きの服を着飾った大人しいお嬢様

やがてひとつのエレベーターが着いた
エレベーターには人は乗っておらず
人の代わりに、重量感のない大きめの巾着袋が何十個と積まれている
それを下ろすでもなくただ見て、時間が来てドアが閉まるまで見ていた

その二人から目を離し、エレベーター横の階段から降りていった
途端に仲違いする激しい言い争いが響いてきて
銃声が聞こえた

耳をつんざく発砲音とそれを合図に喚かれる悲鳴
それが3回セットで続いた

発砲したのはどっち?


=========


中盤でピンズが伸びてきたところで点差のほぼない対面の親がリーチをかける
捨て牌から見て当たり牌はソーズではないように見える
自分の手牌はまだピンズが伸びる
余ったソーズを徐々に処理をしても親の出上がりはこない

ここで自分の手
②②②②③④⑤⑥⑥⑦⑦79

次ツモ
②②②②③④⑤⑥⑥⑦⑦79 8

さて何を切る?
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-31 17:50

QMA6 6*3+18 or 25

さぼり賢者うにどんですどうも
QMA6がExになったってことでちょっとだけやってきました

More
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-31 09:20

のどっち

c0004352_1349888.jpg

更新しないと思ったら大間違い

@絵板
いつみてもひわいなおっぱいだ

明日は更新できません
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-28 13:51

滂沱の雨

雨降りすぎびゃああああ
じゅんじゅわー
でも今日は降ってない
農家ちょう涙目 いやしゃれになってない野菜高くなって食えない未来が見えた
野菜食わないとしぬ 草食系(笑)

FFX-2クリアしたーーー

ED見て微塵も感動しなかった
以上

COMPLETEの%ってイベントこなした達成率みたいなものなんですね
クリアして54%だた(
まあ、FFXを雷平野のあたりで投げた割にはよくやった

隠しダンジョンあるらしいけど聞かなかったことに
もうFFには期待しないことにした

次にやるゲームがない
困ったものだ

なんかDSのドラクエクリアしたらやらせてくれそうな流れがあるけど
ドラクエってやったことないから敷居が高い


=====

QMAのExバージョンってマイナーチェンジなのか
検定復活といっても25問で予習できなかったり
既存のテストと毛の色違うとか微妙に扱いづらい
3種類しかできなかったり出すならいっぺんに出せよと
神話検定まだちん?

でも石数がSランクで50個か・・・
深窓キャラにはいいかもね
集計期間過ぎたら石数減ってそう
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-28 12:34

メイドカフェ

c0004352_15315728.gif

メイド(の服を着ている)カフェ
癒される
家に来てくれないものか


このくらいなら絵板でもいけた
大人の事情で縦は500pxまでしか大きくできないけど
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-27 15:35

PPガチャ厨

c0004352_11335571.jpg

PPがちゃだけは回せるようにしてみた
重くてカクカクしてインパクト定まらないからラウンドはしない
というわけでガチャやって撮影会して終了

よおしいっぱい当てるぞー
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-27 11:37

誰得

3日に1回は雨が降っている気がする

思い切って窓開けてられません
おかげで気温が上がらないから大助かりですけど
きっと8月もこんな感じに違いない
どう考えても梅雨です

=========


化物語のアニメ見てると『小説を見ている』ってな風に思える
文語体が多いからかなぁ

あと
戦場ヶ原ひたぎがめちゃめちゃ好みだってことがわかった
クール&コケティッシュで弄んでくる感じがもうね
ああいう知り合いが居たらほいほいついていくはず


ハルヒアニメはまさかの3週連続同じ内容
でも微妙に違う まさに誰得
4週連続だったらどうしよう


=========

FFX-2
キツイ・・・・・・・・・・・・・・・。
このゲームも誰得な気がする
エンディング行かなくても余裕で投げられそうです
でも他にやるものがないから仕方なくやる

何がきついと申しますと
・解らない内輪ネタを傍観している気分になる
・キャラの行動意義が薄い、軽い
・ゲームバランスの緩急が激しい(ボスより強いザコ敵と普通にエンカウントする
要するについていけない

唯一やってよかったと思ったのは
QMAの問題で『キューソネコカミ』の並び替え問題と出会えたからよしとしよう
出会った当日に攻略サイト見て知った


=======

パンヤのPPガチャがルー子の耳羽とかマスクとかチークとかすげえやりたい
ラウンドしなくてもガチャだけでもやっておきたいところだけど
そういう環境すらないっていう
このPCだとHDDの空き容量がなくて、しかも勝手に掃除したらだめだから詰んだ

入れ替わるとしても相当先だろうし
飽和状態になって安売りされてればいいと思う
手元にないなら買えばいいだけだ

そんな日和見とすっぱいぶどう


========

新しいPC買ったら配信放送してみたいなと言ってみる
いつ新PCを手に入れるか皮算用なわけですが

内容はパンヤと生お絵かきくらいしか考えてないけど
普段トークしない人だからマイク実装してもすごく静かです
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-25 09:26

日蝕

只今日蝕らしいけど、これ以上ないくらい曇りなので確認できません


======


日常のくだらない日記でも更新しようと思えばできるんですが
うちのブログは(無意識で)絵1:文章2の割合で更新しているらしく
絵の更新が積極的にできない今では自然と雑記も減るというメカニズムです

では近況報告でも


女神転生3はクリアしました
マガタマ全部集めました
仲魔登録率は33%くらい
EDは全否定して進めたらお前は悪魔だといわれてラスボスなしで終わりでポカーン
まあ、2周目やる気もないからこれで終了

次にPSPを借りてモンハンをやってみたものの
敵の動きがチョロチョロするのがビキビキして3時間くらいやって投げた
攻撃がスカる、というストレスは耐えられたもんじゃない

そしてFFX-2やってます そうテンツーです
OP見てどこの層狙いで作ったゲームなんだろう・・・と多少引きつつ
行動の理由付けが若干緩くないか・・・?と思いつつ
進行度30%くらいまできた
戦闘は早くて面白いけど、たまーにボスより強いザコ敵にエンカウントしてどうしろと
ってなカオスなバランスを気にしつつ
相当なことがない限りクリアしたいです



=======

なるべくなら同じ時間に眠るようにしてても
その決めた定時にさっぱり眠れない罠
1日25~26時間なら自然な生活サイクル合うのに

0時になったら寝よう→0時になっても眠くない→布団で何十回転も寝返り→1時間くらい経ってる
自転運動かっ

24時間用の体内時計ください
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-22 11:40

ぎゅっ

c0004352_1117463.gif

絵板絵で逃げた
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-22 11:18

仲魔入り

c0004352_1684811.gif
c0004352_16978.gif


やってしまった


CGがかきたい
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-16 16:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな