永遠にβテスト運営方針

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

地下研究室の一角







背景描くのは疲れるね、まったくもう



次回の配信は火曜日の夜を予定しておるようじゃ
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-30 03:17

いぬ

7-11に入る時に、ドアの取っ手でパチッ
出るときにパチッ

がっかり

そんな季節です


======

お姉の家に行ってきたら、玄関で飼われていた犬が居なかった
夏に死んだらしい
去年あたりから耳が遠くなってて反応も薄かったからなぁ
記憶を辿ったら生まれて15年くらい経ってる
当時、犬だけど出産シーン目撃してしまってカルチャーショックを受けたもんです

その親犬はその後軽く失踪して
下半身だけ車に轢かれて下半身不随に

それを助けてくれた女子高生2人がいて連絡がついて無事帰ってきて
地元の新聞にそれが報じられて女子高生と家族ぐるみで取材受けたんですが
撮影された自分の顔だけ文字で隠れてがっかりな記事に
というのを思い出した
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-27 19:55

背中は任せた



冴子はイメージ的に左利きな気がする
わざとだよ!
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-27 00:54

侵蝕



「近付くなら食べちゃいますよー」

イモガイに侵蝕された姫乃
うむ、このシリーズ面白いかも知れない=需要は俺



そういや、グルメ番組ですり身を食べたら
「これは間違いなくイカですねぇ」
と言っていたのを見た

吹いたのは俺だけでいい
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-24 04:33

セイクリッドフォームFlare


色の塗り方が気まぐれすぎて今度はギャルゲ塗り

刀もたせたらくのいちっぽくなった! ふしぎ

何で刀持たせたのか、よくわかりません


光の刀:苦無(クナイ)
Rayの光のエナジーを具現化して武器として使えるようになった

槍のつもりが刀に
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-24 01:08

セイクリッドフォームRay


癒される青色

描き初めだけ緊張するけど、乗ってくればそうでもなくなってくる
そんな上がり性
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-22 04:14

ぼじょれぬーぼー

もらい物を飲みました
50年に一度の出来、とか言われても毎年飲んでるわけじゃないし
むしろ赤ワインが苦手なもんで、飲むとき鼻で息しないように飲まないと飲めません(邪道

コップ一杯半くらいでフィニッシュ
これ以上飲んだら悪酔いしそう

======

さて、寒くなってまいりました
手足が冷えるので、基本家では毛布に包ったりとか超厚着してますが
手だけはどうしても露出させないとPCできないので
冷たい手に身悶えします

この時期だからか、テレビでは「生姜が手足を温めてくれて良い」といっていたので
早速生姜を買ってきて、摩り下ろして豚生姜焼きで食しました
ワインも飲んでお腹一杯です
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-21 22:08

セイクリッドフォームK.C.


上半身で切ったら妙にえろくなった
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-20 23:06

セイクリッドフォーム

c0004352_1851679.jpg

大体こんな感じ
なんか配色が気に入らないと思ったら
白、って色が使いこなせない
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-20 18:05

セイクリッドフォーム(ラフ

前にダークフォームという黒バージョンを描いたので
今度は白バージョンを描いてみようということで
白っぽそうなイメージの『セイクリッドフォーム』という名前も考えました

c0004352_233950100.jpg

そんな下書き
引き出し少なくて葛藤しまくり

本当に着せ替えが好きな子ですね(自分が

白くなったらTRUEENDで、黒くなったらBADENDとかそういう意味で作ったわけじゃないですよ
・・・いやあながちそれでも良いかも知れない

とりあえず今日はここまで


実は
こっそりstickam配信しながらこの下書きを描いたわけですが
こなれてきたらオープンにして配信してみようかな・・・なんて思ったりなんだり
手っ取り早いのは、見たい人がstickam登録してフレンド登録すればいつでも見られますけどね!

この設定とか何とかしてて
かなり梃子摺った時間もあって色付けまで漕ぎつけなかった

1日25時間もあるのに1日が短い
25時間?
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-19 23:48

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな