永遠にβテスト運営方針

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年まとめ

最後の最後で記事を間違って消してしまったがもう一度書く!
というわけで今年一年の総まとめをしようというエントリです


去年のはココ

以下折りたたみ

More
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-30 22:50

さくさく

ニュマFoのLv103
ようやくSランククエ入場できるようにはなったけど・・・
まだタイプが18なもんで、20で増えるExpブーストが欲しいところ

SランククエでフォトンアーツLv22以上出るのが素晴らしい
シフデバはもちろんのことレスタも命辛々拾って
汎用性のたかいラ・ディーガとラ・メギドも拾っといた


そしてそろそろ2ndのキャスRaでストーリー進行
イベントはスタートボタン押しっぱなしです・・・
Raじゃなくてレベルの低いうちはBrでいいかなと
PAも拾い集めてないしねー
武器防具はある程度拾ってあるからサクサク上げられる、良いことだ

最初のうちはパワー&ヒットユニットを挿して殲滅優先
シフデバ+全回復のセラフィムフリューゲが激しく良いです

後々ステータス異常防止ユニットにしたいけど
ウィルスとスリープしか持ってねえ
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-30 20:17

魔改造・2


体形が逆になっても弄られ役は不動
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-29 02:43

時計じかけのオレンジ

眠気の波に圧され満を持して夜10時に寝たら、夜中の1時に目が覚めて二度寝不可になりました
90分刻みめ
でも体内時計ぐちゃぐちゃ

========

僻地に住むH君
「どうしてカンパ集めてるの」
「(自家用)飛行機を買い換えようと思って」
「それなら仕方ない」

マンガ好きのI君
「ムダヅモ無き改革って買った?」
「いやまだ買ってない」
「読みたかったのに」

という夢

========

今夜9時辺りに配信します
頑張って起きときます
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-28 05:19

サンタ服完成





祖孫丼
大きいのはハピメディTOP(ついったーの下)にしばらく飾っておきます
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-25 03:19

サンタ服


クリスマスリリア+ティアのラフ
完成したら年末年始はこの絵を飾る予定

次の配信で仕上げていくよ!!
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-24 02:56

魔改造



むしろ逆魔改造?
ろりKC 需要はどっかにあるはずだと信じた

CIAの紹介TOPページをリニュウしました
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-24 00:28

量産体制

しゃこしゃこカレンダー印刷しながらPSPo2プレー
全然印刷が終わりません
レベルも全然上がりません
まあハガキサイズが約200枚強もあれば時間もかかろうて

印刷が線入ったり荒かったりするのは
プリンタの用紙設定をちゃんとしていないから、というのはついさっき知った
ちゃんと説明読まなきゃダメですよね (説明書読まない人)

いままでの印刷の仕方が相当悪かったんだろうと思うような仕上がりです、今回は
一応、前回のカレンダーを送った人には今回も自動的に送られます


========

ダイソーにフォトフレームを買いに
結局3件ハシゴしてやっと頭数揃えられた
店員に「もっと置いてないんですか?」と訊くと決まって「出ている分しかありません」と定型句を返される
まあ毎年のことだから心得てる かまへんかまへん

雪道じゃなかったら自転車で巡るつもりだったけど
冬を主張されすぎちゃって結構雪が積ってるので
途中の郵便局に自転車置いて徒歩でJRの線路跨ぐ陸橋渡って行ったけど

駅近くの線路だから結構な幅で、高所恐怖症も相まって怖かった・・・
いや、何度かここ渡ったことあるんだけど

そしてあまりの寒さに走って移動
動けば温かくなる理論は、現在でも通用した

そしてついついダイソーのレジ近くに売っているサラミ買って歩きながら食べてた
カロリー補給です
歩きながら食べるなんて良い子は真似しないように
サラミは本当にうまくてしぬ


買ってきたもの
フォトフレーム良し、光沢紙良し、封筒良し
ついでに切れていた洗顔料良し、バンソウコウ良し
で、シャンプー忘れた
シャンプーもうねえよ 頭かゆいうま

当然ながらすごい買い物袋の量になった
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-22 03:10

冬道論

日中、一つ先の信号が見えないくらい吹雪いてきて
顔がびしょびしょになってしまった

吹雪っていうと、寒くていやなもんですが
同時に起こるこの高揚感は無意識で楽しんでいる証拠なのかもしれないと思ったりもする
空を仰いで波打って舞っている雪を見て感動する

軽く雪が積って間もない状態なんで、まだ自転車は使えるレベル
これがいつまでも解けなかったり更に積ると自粛せざるを得ない

圧雪: ほぼ氷、摩擦係数少なすぎて滑るから凶悪
シャーベット状: とにかくタイヤがとられて蛇行必至

無理にブレーキかけると転ぶんで、雪の積もっている所に突っ込んで止まったりとか
小技駆使する冬道チャリ攻略はスリリング
横断歩道渡る途中は圧雪だから危険度高くて、転ぶともろ注目されちゃうので
降りて渡りますけど

結局のところ冬は雪が降るどうこうより
道路のコンディションで左右されるウェイトが大きい


そして頭が痛くてやばい
明日風邪になってなきゃいいけど
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-19 02:22

就寝前その2


誰かわからないだろうけどツインテ外したクリス
このシリーズ始まった

いやほら、ついったーページの背景をぶらぷら色にしているから
キャラが恋しくて

というわけで寝る
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-18 03:41

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな