永遠にβテスト運営方針

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

The Moon


なんかウサミミが流行っているということで新キャラのむーんたん
あれ、自分だけでしたね はい



弱気な感じのキャラ
カレンダー3月にも起用した『The Star』に強気な部分全部持っていかれちゃった系
同じカフェで働いている

でも短時間だけ時間止めたりして、瞬間的に動いたりできるけど
相手の驚くのを見て驚かせちゃってごめんなさい的で弱気で謝ってしまうから
能力的には最強なんだけど、発動させるのにすげー疲れちゃうし
だからあんまり能力は使いたくないみたいな

という設定


最初犬耳系だったんだけど、それ忘れててウサミミになっちゃいましたー☆(殴
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-26 11:03

白亜のコンサート

只今ニュマ子Lv150/Fo27

[゚Д゚]師匠とその知人らで初の4人プレーしました
4人いると楽ですね!
殲滅勝手にしてくれる・・・

ExミッションのS制限Lvが150なもんで
マガシ抹殺で自キャラをレベリングしてから挑みました
組んだPTの中で一番レベル低くて泣いた・・・みんな廃人怖い・・・

黄塵→紅蓮→漆黒→深緑→紺碧の順で周りチケットを集め
Lv200のアスターク強くて泣いた・・・
さあ、白亜のコンサート
3ステージ目でHPゴッソリ削られるトラップがあってそこでリタイヤ
こええ・・・


その後はひたすら太古からの侵略者S
アンゲルスの弾幕でいつも寝てしまうん

オンラインはラグあってのものだけど
武器持ちかえのラグはこういうときに命取りになったりするから困ったちゃん
ロッド持ちだから仕方ない

唯一の虹レアでデュアルミストルテイン拾えたので良しとしよう
Tハンドガン装備できないけどね!


=========

やっぱりテク付け替えが面倒ってのがあって
サイコもう一本欲しいなぁ

マルチならふっ飛ばさないように動き止めるバータ連発でチェイン稼いでるけど
ソロだとディーガ連発でふっとばしハメてるからその都度付けかえてる
ラ系でチェイン稼いでもいいんだけど別に、それでも付け替えなきゃいけない

でもあんなこまめにレスタ打てるのはサイコのおかげですよ!
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-26 05:32

わはは



クリス


寝る前にPSPからネット繋げてぶらぷら読み返してたけど
続きが気になるねぇ・・・
誤字脱字多くて泣いた

でも、執筆当時はどんな感じで書いていたのかサッパリ忘れてしもうた
あの時と違うのは、アレやりたいコレやりたいだとか、
アレしなきゃコレしなきゃとか、雑念が多すぎて移り気になっているのは確か
ある程度裾野狭めないといけないわ
数ヶ月ないしは1シーズン世間から完全隔離すれば書けるかも

気持ちが散漫になるなら
『それしかできない状況』と追い込んだ環境も必要だけど
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-24 08:34

エクステンド

現在ニュマ子Lv147/Fo27

主に周回しているミッション
・雷獣の都S
・白き聖獣S



狩りの9割方サイコ握ってるもんで
予備の杖も要らなくなり倉庫へ
状況に応じてテク付け替えて使ってます

それがなかなか面倒で、もう一本サイコ欲しいなぁと聖獣S周るわけです
ボス箱からのジェラドラインも割と出てくれるし、汎用性が高い


オンマルチでファミ通カップがあって、参加賞でエクステンドコード3つ貰いました
エクステンドコードのこと考えてなかったけど、これ、サイコに使ったら相当強くなるんじゃなかろうかと

そして土威力UPでエクステンド!
手持ちのサイコは炎33ついてますが、炎系テクはめっきり使わなくなって死に属性になりつつ

土エクステンドしたサイコで雷獣S周ったら
MOBにディーガで通常4桁、チェイン後のラディーガで2~3000が乱発して、敵がゴミのようだ
なにこれ強すぎじゃね


シノワヒドキが落とすブリッツゲイザーも手に入ってしまい
タゲ数は確かに多い
エクステンドすれば麻痺Lv2がつけられるっていうから、これはやらねばなるまい
しかし金欠でグレードアップできてない
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-23 03:22

『Devil』



=====
CIAマンガが一区切りついたので公開します
思いのほか(今までと比べて)長くなりそうなもので、前後編と分けます
取り敢えずは前編から
『Devil』

描き始めたのが3ヶ月前でこれだから
さすがに遅すぎますね もっと集中して描かなければなるまい
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-20 10:02

逃避行

精神的にへこむことがあって結構ぐっさり来ちゃったんで
こういうときの負担というのは、防衛反応か知らないけど急激に眠くなります
お薬飲んで眠気誘うのより強烈な睡魔というか・・・、ただの逃避行欲求というか
簡単に言ったら不貞寝させてくれー、と身体が訴えている感じというか

そしてそれでも寝ずにいようと、『意味がわかると怖いコピペ』を読みふけっていたら
いやな気持ちもちょっとは忘れられました
その分背中が寒くなりました
そういえばウミガメのスープは見たことあったな・・・

ああいったフィクションの?奇妙な出来事の視点が何処から語られたものなのか
様々なトリックがあるのは面白いですね


======

その後、初の3人でPSPo2をオンラインマルチプレーができる機会があったので乗ってみたり

合間合間にマンガ描いていたら1日が終わるわけで
今日中には上げられるかなーと見込んでいたら道草食いすぎですね
だんだんやるやる詐欺になってきたのは宜しくない
思い通りに描けないとウンザリしているのを堪えながら描いているので、集中力が途切れてしまう
という言い訳


明日は(というか日付的に今日の金曜)は、また室蘭に行ってくるので
帰ってきたら続きの作業することにしましょう

やりたいことがイパーイ
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-19 05:31

きゅっ



ftmm描こうとしたらosrになってしまった
しかもはいてない


======

更新してないからやる気がないんじゃなくて
やる気があるけど更新できてないってだけなのでご安心ください
なるべく絵付きで更新したいし、とりあえず的な駄更新も考え物なので
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-17 02:38

びしっ


KC分投下

=========

意識しないと1週間更新しないとかあるから落書きでも上げてなんとかしないと
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-15 05:36

sweet hot milk

このところ体調が優れないだぶりんですどうも

朝に飲む牛乳はいつも、マグカップに入れて2分50秒レンジで温めて
スプーン3杯の砂糖を入れて甘くして飲むんですが
どうやら当たったらしくて、飲んで1時間もしないで腹痛がきたという即効性で
他に食べ物も口にしてないから他の原因と紛うことなく牛乳が犯人

おなかの痛さに限らず、怪我をした時の痛みなど堪えるのに
痛みを紛らわせるために心の中で「悪いことをしてごめんなさい」などと
過去の悪行を省みるわけですが
今回ばかりはそんな気にもなれませんでした
だってメグミルクですもの

次も人間に生まれることができたなら、胃腸の強い子になりたいです
もしくは、まじょっこ


スリル映画のワンシーンで
すげえ抑圧状態や痛さに耐える役者が汗だくではぁはぁしているのを見て、大袈裟だなぁと思っていたのが
今回の腹痛で身を以って体験してしまったので、まんざら嘘ではないようです

室温10度前後の寒い所でじっとしてるだけなのに汗だくになれるなんて
暖房いらないですよ
でも、そのリバウンドで余計寒くなりました


その後、起きてても頭が重いもので
布団に包ってもぞもぞしていたら良くある学校の怪談話みたいな夢を見て
さらにブルーになって起きてしまったり(ツイッター参照)

ぼーっとテレビを見ていたらいつの間にかこんな時間に
1日って早いですよね(定型句)


=======

一応名前は伏せるとして、そのマンガの中で
「覚悟するっスよ ウニちゃん(はーと)」と激しくいじめられるシーンを見てきゅんとしてしまった
自分の中で「うに」って単語が染みてるってことだなぁ
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-13 23:34

hermit 2P


hermit2Pカラー全身立ち絵

オブシディアンの杖

なんかはーみったんばっかりフィーチャーしてるけど
弄りやすいんだから仕方ない




ポーズ練習
c0004352_21203133.jpg

[PR]
by dove-rinous | 2010-02-09 18:03

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな