永遠にβテスト運営方針

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

pspo2 半年目

ガルドミラの交換にフォトンコード25個
・・・今年中に交換できる気がしません

倉庫にあったPコードは7個なんで、そんなペース
ちなみにMAXのチケット在庫は
SP 23
G 170
LW 73
PS 21

唯一欲しいクロノスケィスもPS90個で一番遠い
MAX4だるう

MAX2通いで、通産カタストロフィ4つ出ました
でも、あまり嬉しくないのです、その理由は・・・
雷15 土19 光13 闇17

最高付加20までだっけ?


レベルカンスト近いんで、そろそろ飽き気味
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-30 23:23

理由

乗用車に乗っていた
前2人空席で、運転席に人がいなくても勝手に運転してくれるオート運転モードだった

僕は後部座席に座っていて
突如聞き慣れない、空を鈍く切ったような音が聞こえ、
さっきまで人の居なかった運転席助手席に黒服の男たちが振り返り、こちらに銃口を突きつけていた

「今から24時間以内に生きている理由を見つけろ」

冷たく言い放って、男たちが現れる直前に聞いた、空を鈍く切ったような音が聞こえ
黒服の男たちは消え去った


いろんな場所に行ったけど、街の人はみんな無表情で
ふと寄った飲食店の客も、無表情のサラリーマン達が黙々と何かを食べているだけ

その店の隅っこの席に座っていた人
頭部に横から何か当たったように弾かれ傾き、やがて身体全部が砂になって崩れていった
それでも店内はどよめきもしない
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-28 15:24

魔法少女

c0004352_2181099.jpg

たまにはオリジナルのオリジナル
魔法少女の薄い本出します

うそです
4月1日にやるべきことを今やってしまった

というわけで、頭から『魔法少女』が離れないので消化
デザインセンスください

メカ娘とか魔法生命体とか
ヒトならざるモノが好きなようです

寝そべってるポーズって絵としては見るけど
どうやって描くんだろうと思っていたけど
c0004352_2234332.gif



納得
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-26 02:21

CT

フラフラになりながら市役所行って
そこから病院の脳外科行って診てもらった

CT撮ったんだけど、異常無いいわれて
大丈夫だったんだけど、なんというか、仮病使って行ったみたいな風に思われてそうで
そっち方面で恥ずかしくなった
車椅子断ってよかったわ・・・

でも釈然としないのは、フラフラなのは本当で
機敏な動きは出来ません

医者にもあなたは若いから、なんて言われたけど
まあ、周りの患者を相対的に見たらね・・・

ただの低血圧か貧血だったりして
でもこんな慢性的に続くものなんだろうか
とりあえずレバー買って来たのでむしゃむしゃ食べるとします


生きているうちが花ですよ

わたくしは絵が描ければ十分でございます
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-24 13:57

誰がために鐘は鳴る

エンジン吹かすたびにプシュー、パンッとなる自動車
あれが横切ると爆破するんじゃないかと結構怖い

最近たまにある、炭酸PETのフタを開けるとパンッとなるやつ
あれが怖くてソーっと回して開けるけど、結局パンッて鳴る
そして握力なくて開かないこともしばしば

近所の幸せの道化師という飲食店でお持ち帰りランチしたとき
会計してると、いきなりガランガランと鐘を鳴らしだしてヘンな汗が出るほどビックリした
どうやら整理番号が1番になったみたいで、ラッキー賞でオリジナル缶バッジとソフトクリームをただで貰えた
事ある毎に鐘を鳴らしたがるこの店

そして小雨の降るスーパーの買い物帰り
突然背後の近距離で、おばちゃんが「雨降ってきたねぇ」と呟いてきてびっくりした
忍びの者か


どこにいっても驚かせてくるとんでもない世の中
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-24 01:56

QMA7 タイマン勝負

どうもうにどんRXです

昨日の店対では理系○×を10セット以上やったけど、楽しかった
おそらく攻略の要は

・単位の相互関係を知る 1kg>1斤(600g)みたいな感じ
・公式の相互関係を知る 電流=電圧/抵抗

あと、○×に限らないけど
周期表の全体像がイメージできると得することが多いらしい
・・・と、今まで理系予習殆どやってこなかったうにどんは思いました

病名については、素人は知らないから丸暗記するしかない、以上


=========

そして今日の大会
おとなたちの都合により、QMA2台しかないから1対1でのタイマン勝負
そして1回戦は恒例のノンジャンル(HARD抜き)しか投げられない

結果:はいはい1回戦敗退

ノンジャンルは落ちるの法則
他の人のやってる問題見ててもサッパリわからなかった
こんなんだからいつまで経ってもただの凡庸なライト層

問題ずっと見ていたかったけど、なんか歩きすぎてしんどいから上の空でした
そしてスポーツの並び替えとキューブは宇宙語の宝庫


=========

今後頑張りたいのは、7で使いつづけていきたいアニ並と
・地理(世界の国と首都)
・芸能ビジュアル 現在正解率20%台だから
・理文の○×

文他、グル生やってる暇ねえ!
お金もねえ!
なんにもねえ!

まあ、QMAから離れても純粋にいち雑学として調べるに留めるけど
詰め込みはしたくないし出来ないから、関連付けるにはサブジャンルはやりやすいということです
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-20 22:04

ガンッ

うちの自動洗濯機がドン引きするほどカビ臭いので
熱湯で滅菌してやろうとしたけど、ものすごい光熱費が吹っ飛びそうな気がして途中で止めた
ここまできて引き下がれないから、近くにあった塩素系の薬品投入してやったら
見事匂いが消えてスッキリー

洗濯層からは一言でいうと、温水プール場の匂いがして
この塩素系のほのかな香りは、新品の靴、新品のお札に次ぐフェイバリットな匂い

洗濯層にやや顔を突っ込んでその匂いを満喫していたら
頭上げる時に、水道管のバルブに頭をガッツリぶつけて2~3分はスタン状態
心の中でふぁっくふぁっく言いながら自分の行動を悔いるのでした

洗濯層のカビなんてしねばいいのに
殺したけど


明日からの予定
金曜日 QMA特訓
土曜日 QMA店対会
日曜日 QMA大会

=========

c0004352_20115170.gif


頭ぶつけたんで、どこかおかしくなってるんじゃないかと気にしつつ
対角線の数って何よって気になって
ぱっとわからないから実際に描いてみて数えてみたけど
歳いくつになってこんなことやってるんだろうと悲しくなった

それより以前にやっぱりフリーハンドで一発描きができないことを改めて実感してしまったことのほうが
よっぽど悲しかった

いつも一筆書きで☆描けないです
なんかいびつってレベルじゃなくて☆の形にならない
その画像はグロ過ぎてとてもじゃないけど見せられない
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-17 19:09

PSPo2 キャラ差

キャス子 Lv193

エールライン欲しくて天守閣通ってるけど
勝手にExpが貯まっていく感覚

周回記録つけてたときに貰ってたゲーマガチケットは一旦交換して清算しちゃったんだけど
交換しても特に欲しいものもなくて
それ以降のは倉庫の肥やしにしてあったのが125枚になってた

それでエールライン1つしか持ってないから
単純計算で0.5%以下なんだろうなぁ

PSO的にいうと鎧は大体0.095%とか0.195%とか良くても0.317%とかだった


レベルカンスト近いボスオンパレードのクエストでも配信されないかなぁー

===========

MAX用と天守閣用の装備変更がいちいち手間なのもあって
たまにBrニュマ子(Lv177)動かしてみるけど
命中低かったりPP配分が違ったりやっぱり性能差は気になった
キャス子よりは回転悪いというか


===========
MAX2のGバッジは166枚になってた
デモンズディザスターはまだ出ません
レーヴァテインは2本目・・・
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-16 09:05

QMA7 ぬるま湯タイポ

『うにどん』改め『うにどんRX』ですどうも

日中QMAってきました
バグの使える総合形式の一つも上げてなかったので、ちゃっちゃと上げることに
とりあえずLSパネル統合

☆5にするまでの合格回数が2+3+4+5=14回で
予習2周の7クレで行ければいいかなと思ってやったら
ロスタイム合格もあって6クレ目で上がってしまった 素晴らしい

トナメ10クレやって成績つけたので晒し ()内はCOM数
M (7)3位→(2)4位→(6)2位
P (4)4位→11位→(8)4位→5位→16位→(2)2位→13位

COMありきですね
長くやりたいから平日日中プレーヤーでいいや

決勝ではアニ並を投げて自爆するだけの仕事


なんか今日はタイポが多かった
パネルの文字郡だけ見て押したら

  ,r‐、,‐、
 ,' 〃⌒`ヽ
  i yミ,ノノノ))) <山神山地
 ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ

どこの山だよ


~「いぬかみっ!」ですが・・・
  ,r‐、,‐、
 ,' 〃⌒`ヽ
  i yミ,ノノノ))) <ひわまり
 ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ

これだからパネルは
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-15 19:09

Devil-2

c0004352_163177.jpg

顔だけの落書きしてみよう
 ↓
どうせなら大きく描いてみよう
 ↓
どうせなら丁寧にやってみよう
 ↓
1日どこいった(今ここ)

1日 is very short
喉元過ぎれば美味しさ忘らるる都

とりあえずアニメ塗りしてみました
いつもより主線太くしたけど
どのみち大きいサイズからいつものサイズに縮小するからあんまり変わらない

最初は裸だったけど、むりやりボンデージっぽいのを着せてみた ビスチェだけ
誤魔化し利かないように練習のため敢えて露出上げたんです
Devilだけに


============
描いてたCIAマンガはまだまだ収束しないので、中編として新たに公開します

『Devil』
前編 (再掲載)
中編 NEW
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-13 16:10

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな