永遠にβテスト運営方針

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アーカイブ・寄生ジョーカー 4

パート4

More
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-30 21:00

アーカイブ・寄生ジョーカー 3

パート3

More
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-27 00:41

秋の日

鼻炎のせいで出先でもティッシュが欠かせないのですが
寝るときはなるべく鼻で息をしないように口呼吸をすると、口の中がカラカラに乾いていたり
高確率でよだれを垂らして寝ていたりがっかりな日常を送っております

ようやく長袖が役立つ季節になりつつあり
個人的にはこのくらいの気温帯(10℃台)が一番すごしやすいのであります
頑張れ秋 ちょうがんばれ

今日は今日とていつまでも眠気が取れずぼんやり気味


========
Youtubeなんかで作業用BGMを漁ると、なかなか懐かしい曲もあったり
聴きたかったよこの曲、と思い出し聴いたりと
特に最近離れ気味のBEMANI系を聴いていると
やっぱりDDR譜面で一番よかったのはDYNAMITE RAVE Long ver.の赤譜面ですよねと
誰もわからなさそうなマニアックさですよと

想い出を辿りながら、昔使っていたHDDに入っている作業用BGMをYoutubeから漁っているのでした


========
特に逐一報告してないけど、寄生ジョーカー絵は2つ目のアーカイブを埋めて16枚×2P上げ終えました
量的に折り返しを少し過ぎた辺りの気がします
というかこの量、改めて数えてどれだけ描いてるのかとびっくりした
ひぐらし関係もこのくらい描いてそうだけど、あれは数えたことがないので具体的な数はわかりません

何せ、上記でもちょっと触れた昔のHDDに入っていた絵のデータが完全に掘り出せないので
潜伏的にまだあるかもしれないけど、積極的には探しません

それにしても昔の絵はパースが狂いすぎてうんざり
それらをちょっとでも見られるようにリファインするのが割と時間がかかる
モノによっては1から描き直したほうがはやくね?的なものも中にはある


そろそろカレンダー絵を描かねばなりませんが、いつからスタートしようかと二の足なう
やろうと思えば明日からでもできるけど やればできる子
早めにおわらしちゃうのも手か
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-25 00:11

アーカイブ・寄生ジョーカー 2

パート2

More
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-21 22:22

アーカイブ・寄生ジョーカー 1

この際アーカイブ作ることにしました

過去の記事で画像がないのはHP改装で一旦画像を削除したので
このブログで使っていた直リンのURLがNOT FOUNDになってます

HPの容量の関係上、多くなったら消さなきゃいけないんですが
エキサイトブログだと画像ファイルだけで1Gいけるのでアーカイブでも作っときます

↓※画像だらけなので注意

More
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-19 15:05

vs綿掛け布団

だらだらです ぐでんぐでんまではいってないです

鼻のアレルギーが酷くて奥のほうが痛痒いというか
こういうときは生理食塩水で鼻うがいをじょろじょろとやるとだいぶスッキリします


多分、というよりはほぼ確定なんだけど
綿掛け布団のせいじゃないかと思って一念発起、丸洗いしてみることに

うちの洗濯機じゃ布団が大きすぎて入らないので
浴槽に水を溜めて洗剤入れて只管踏みつづけるという古風な洗い方
水の色が一瞬で麦茶みたいな色になりましたよ? ・・・写真撮ればよかった
何年かぶりに洗うカーテンの洗い水もこんな色していたはず(これは洗濯機でだけど)

それで何度か濯いでさあ干そう! とベランダに干したら
水切りが良く出来てなくて、下の階から水が滴ってると苦情来た・・・
マンション住まいはこれだから
百歩譲って同マンションの室内犬の無駄吠え我慢してるというのに! ※ペット禁止です

でもまあ、素直にやらかした感があったのでベランダの内側に入れ込んで折り畳み式の物干しで干した

それにしても日照りがまだジリジリと暑い
風は幾分涼しいけど、なんだろう太陽ちょっと大きくなってるんじゃね?くらいの勢い
実際太陽大きくなってても危険すぎて民間に公表できるはずがない、うむ


当然のことながら日中1日干しただけじゃまだまだ乾かないのでさらに家干し中
90%くらいは乾いてるけど、隅っこが生乾き

まあ、黙ってクリーニング屋に出せって話ですが
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-19 03:15

刻印

c0004352_2285257.jpg

右肩のあざ
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-14 02:29

向かうインフィニティ

いよいよプレー頻度が下がってきました

MAX4S
c0004352_6374711.jpg
ソロでやったら1時間弱かかるからなぁ
PSOの遺跡かよ

アーダイトとイルギルはTセイバーのPAでライジングクラッシュでダウンさせればいいけど
あんまり転んでくれないグラスアサッシンが辛い
安全にやるなら壁引っ掛けだけど

オルガ・スピリトゥスのバルカンの当たり判定がよくわからないし、1発当たったら死ぬ確率も高い


c0004352_6374832.jpg
試し撮りの周でたまたま出てきた
デュアルミストルって闇2回でたから闇固定だと思ってたけど
ランダム属性らしい


ところで、夢幻の鎮魂歌で配信は終了なのかな
フォトンコードくれよ・・・

========

インフィニティの情報がちょくちょく出ているようで
リニュしたキャス子もかわいいなぁ
結局のところキャス子が一番かわいかった

PSPじゃなくてPC版で出せばいいのに
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-13 06:54

向かう秋口

いよいよ気温が下がってきて過ごしやすく・・・、といってもいままでが暑すぎたんです
もう一生あんな暑くならなくていいです
ぺっぺっ

気温が下がったら今度は各地で風邪が多発しているようで
その煽りを受けたか、喉の奥だけがヒリヒリ痛むという外見に症状の出ない困ったことになりました
一応、大声出したから喉やられたとかそういうのではない
声出すってもボソリと独り言程度なので

寝やすくなったせいなのか知らないけど、睡眠時間が普段の2~3割増しに
重力時間が長くなっただけでしょう


============

去年の今頃はカレンダー案についていろいろ練っていたようです
作る作らない別にして今年も倣って考えておこうかな、と
でもだいたい決まっていて、また月毎にキャラ合わせて書いていく感じでいいと思う


============
iPhoneがWin2kで繋がってくれなくてデータのやり取りがいろいろ面倒
不可能ではないにしろだいぶ手順があるようで、オンチにはかなり厳しい
うまくいかなくて初期化しちゃったから、もう一度写真取り直さないと

カメラロールから消してしまうと、二度と取り込み出来ないみたいで不便だなーと
画像ファイルとしては取り込めるけど、今度見るのが面倒に
何でこいつはこんなに融通きかんかなー

まあ、このPCのOSをさっさと替えろって話ですが
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-13 06:19

(生)

どうもうにどんRX(生)です
南のほうからはつかりさんと、東のほうからりひてんSTさんが遠征に来てくれました

c0004352_5345313.jpg
c0004352_5345454.jpg

この時は4台あるうちの3台しか使えなかったのでとりあえず3人店対
後に4台店対に
色的には満遍なくやった感じかな



気になった問題
c0004352_5345478.jpg
グル生より

イケルンデス!
じゃなくて、『イスケンデル』ケバブ というそうで
『イスケンデル』はトルコ語読みのアレクサンダーらしい トルコは未開拓だわ

アレクサンダー →  イスカンダル → イスケンデル


c0004352_5444017.jpg
理系寄りの気がするけどグル生問
自分のことを呼ばれている気がする
グル生=グルメ・生物でおk
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-09 05:47

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな