永遠にβテスト運営方針

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

拠点について

移転期日も近いので
何も言わないままだらだらオザナリにするのも良くないので結論を出しておきます

ブログはこのまま続けます
移転先は決まらなかったのでHPは一時畳む、ということにします
全くといっていいほど目処が立たない
今までやってきたHPもただの絵置き場みたいな用途で、とくに更新もしてこなかったので
まあいいかなと

11月はちょっと忙しくなりそうなので更新も途絶えます
でもツイッターでは相変わらずつぶやいたりするので、そっちのほうで近況や生存確認してください
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-30 01:50

強制移転

HappyMedicine開設当初から長いこと使っていたHPスペースのinfoseekが
10月いっぱいで無料サービス停止するそうで、移転を余儀なくされます
今となってはブログさえあれば事足りるわけですが
そんな時代の煽りでしょう

ハピメディは閉鎖しませんが可及的速やかに移転します
移転先は未定
fc2は肌に合わなかったので、それ以外で


前も言ったように、このブログ内でinfoseek経由のURL直で画像表示されているものは表示されなくなって
過去記事が虫食いになりますが
それらの復旧は積極的にする予定はないです
(ブログに直接投稿した画像は当然そのまま)

いっそのこと改装したいけど、先にカレンダー仕上げやな
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-21 02:53

11年カレンダーラフ3

残りの5枚

c0004352_1882122.gif
Judgement



c0004352_1883165.gif
Death



c0004352_1883754.gif
K.C.(セイクリッドフォーム)
CIAはベーシックフォーム(初めてこの呼び方した)とセイクリッド入れ替え



c0004352_1883968.gif
Ray(セイクリッドフォーム)



c0004352_1884158.gif
Flare(セイクリッドフォーム)



元のCIAはどこかで使おう

仕上げ1枚2日かかるとしてそれが12枚+α
もたもたして約1ヶ月・・・やっぱりスタートダッシュ遅かった


このカレンダーは出来上がったら手渡しかメール便で送れる内輪に作る予定なので
欲しい!って人は予めコメでも拍手でもメールでもついったーでも連絡ください
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-20 11:21

11年カレンダーラフ2

c0004352_1819922.gif
Whirl


c0004352_18192795.gif
Star/Moon
2人になるとべたべたさせてしまう


c0004352_18191790.gif
Temperance
制服 ワイシャツ短パン はぁはぁ


c0004352_18192138.gif
Hermit
新しい服装のほう
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-16 12:02

2011年カレンダーラフまつり

カレンダー作製の季節がやってまいりました 次回もオリジナル限定のCIAキャラたち
とりあえずラフ3枚

今年版と来年版の違いは
・ひと月に2人入る月もある
・ちょっとワイドに

変わらないのは
・なるべく全身描き入れる
いわゆるふとももドリームクラブ


c0004352_18213993.gif
K.C.(ダークフォーム)



c0004352_18214798.gif
Flare(ダークフォーム)/Ray(ダークフォーム)
アレクサンドライトが6月の誕生石ということで、きっちり移籍
ムーンストーンと同席



c0004352_18215732.gif
Devil
やぶけた
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-14 09:48

分岐点

c0004352_3311632.jpg

大人の都合により、前に描いたのを軽く煮詰めて新キャラ登場

Judgement
遊色効果で色がきらきら変わる
いつもふわふわしている
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-13 03:32

ねんがんの卒業

たまに3人で集まってはチャレ1やってます
キャラ一新してやり直すこと3周目、タイムが2:07
あと7分か
他は良いけどシノワがきつい

Raが一番性に合ってる気がした
殆どライフルで主観攻撃しかしてないけど


=========

MAX4周りまくってようやくクロノスケィス交換できましたありがとうございます
ワクワクして振ってみたところ、フォルムの似たウィニングアップルより華奢で地味・・・
というわけでMAX4は卒業
アーダイト転ばす簡単な作業ももうやりたくない

クロノスケィス貰うまでのおおまかな副産物 殆どスピリトゥスルート
・デュアルミストルテイン 3
・ブランディッシュ 2
・ムサシジザシ 2
・メランナックル 1
・ラボル・ジェラド いっぱい
(アナスタシス遭遇2)
ケプラースーツとラボルセスタは都市伝説
もうちょっと出てる気がするけど売ったりしてるから数は適当


HuからBrに戻して
あとはMAX2でデモンズディザスター、カタストロフィ狙い →光カタスを混乱エクステ予定
MAX3でラボル・エール狙い

カタスは持ってるんだけど、手持ちが
雷15、土19、光13、光16、闇17
いい加減病むわ・・・

MAX2がボーナスなし、第2形態だけだと20分切ってくれるからやりやすい
MAX4が50分近くかかって時間かかりすぎなんだけど


適当にやったらもう引退してもいい

キャラは別に複数やりたいと思わないからキャス子一筋でいいや
ニュマ子は観賞用
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-12 02:59

アーカイブ・ムーンライトラビリンス 1

続いて青空作品

More
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-06 05:30

chrysoberyl


大きいのはTOPに

アレクサンドライト(Alexandrite) 金緑石の一種
情熱、出発、二面性、絆

青のルビーと赤のサファイアの力を合わせ持つ
当てる光によって色を変える



10月の誕生石として描いたけど、どこ調べても6月の誕生石として紹介されているのが多い
当時どこの文献見て参考にしたんだろう・・・
翌年からはオーソドックスなオパール・トルマリンで何かキャラ割り当てておきます
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-05 05:52

エクステンド

最近やっとチャレンジをやるようになって
とりあえず3人で組んで2周してエクステンドコード4つもらいました

やっぱりセイバー+盾は振りが早いなぁ


=========

ソロは相変わらずMAX4でアーダイトを転ばすだけの簡単な作業

クレイジーギャラクティスを出して以来
漸くと言っていいのかナックル系に目覚めて使ってみることに

ナックルは専ら中ボス以上専用武器だけど
PAは群を抜いてボッカ・ランバが強く
Chain短く刻んでもソコソコダメージも出るのでごり押しできる
1段目打ち上げ・3段目吹き飛ばし・1セットの出し切りも早く、6Chain程度で間に合う
なんだこれ最強じゃないの

で、対アーダイトはTセイバーのライジングクラッシュかアサルトクラッシュだったけど
ナックルのボッカランバがすごい安定する

そのために倉庫のナックルを探したけど・・・、光のナックルの在庫がなくて
ここぞとばかりにファイティングビートをMAチケで交換
→光50を貰ってHP吸収エクステンド

対アーダイトはHP削り合いになるからHP吸収武器で転ばせてボコボコにすれば
なんという安定感
ちょこまか動くアーダイト爆発しろ


==============
※ソロ狩りで、経験値稼ぎはマガシ行ってください
TPは紺碧(Sが無理ならA)
飽きなければ天守閣も良い
[PR]
by dove-rinous | 2010-10-05 05:44

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな