永遠にβテスト運営方針

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

pspo2i 強くてニューゲーム

Lv200だったキャス子を転生

転生で持久力上げまくったら状態異常対策しなくてもいいんじゃね!
と思ったけど、現実は最高+20までしかできなくて早々に出鼻挫かれた感

結果上げたものは(赤は上限)
・HP+500
・PP+10
・攻撃+35
・命中+20
・持久+20
・Exコード 10個(一応確保)

PSOの経験上、加算HPあったほうが序盤楽だろうと
+500したら全然死ぬ気がしません、本当にありがとうございました


========
とりあえず最初はだらだらとEp2ストーリー進めつつ
IM(インフィニティミッション)の仕組みを理解しようとすべく、ヴィヴィアン(敵)と拳で語り合ったり
ストーリークリアする頃にはLv80台まで上がった

で、そろそろレベル上がり辛いなという時に「マガ殺行けばいいよ!」というたれこみを信じて行ってみたら
マガ殺wwwwwwwwwww
敵弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも死ぬ気しねぇwwwwwwwwww
なのにレベル上がりまくりwっうめええええええええええwwwww
ってな状態になった
散々周ったから飽きたんだけどねもう・・・

そんなこんなでもうLv119
∞ランクいけるまで暫くまがさつ隠居かな・・・


========
パートナーにはサゾンデつけて敵お手玉状態、これはひどい
基本スライサー使ってるから相性は良い
全然使う気配がなかったモタブ1個だけ残しておいてよかったと思った
あと、アイドルタイム凌ぎにシャドゥーグつけると良いらしい
うん、CHAIN溜めてくれる
ダガーとかつけるとべこべこたまる

========
ふらっとIMいったらLv199ドゥガ・ドゥンガのボス箱からラボル・インパクト出た
防御600とか男前過ぎる
シールドラインも色々追加されてワクワク
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-28 03:35

C.I.A. force

c0004352_10101983.gif

[PR]
by dove-rinous | 2011-02-24 10:10

closed eyes

c0004352_2275868.jpg

[PR]
by dove-rinous | 2011-02-24 02:30

世界の守護者

キャス子がHuLv29からほとんどMAX4S通いで
とうとう30に上がってしまいました

これといって大きな収穫はない・・・と思いきや上がる直前の周でワールドオブガーディアン貰いました
チケット数から逆算したら100周くらいだろうか、狙うどころか存在自体忘れていたから棚ぼたというところ
光15%なんで微妙だから倉庫行きかなと
(内部補正もないし、エクステしてもLv2麻痺・HP・即死)
命中が高いってことくらいか
光ツインセならHPヒャッカで間に合ってるし、麻痺ならティーガドラガンでいいし

Brに戻してクイント掘りに戻り
夢幻リタマラ再開ということで、ラボル・フェリル(土44)出土
夢幻で初めて使えるものが出た・・・
ミラならボロボロ出るが、特にいらないからリセットしてるけど、クイントが欲しいんです

あとはMAX3S行ったりしつつ、インフィニティ待ちですね
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-20 06:49

ゾンディテスト

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/
1組8つの顔写真から好きな顔2つ、嫌いな顔2つ選んでいくテスト





==========
診断結果

性衝動 0*タイプ

強い人には弱く、弱い人には強いコウモリ型。サディズム的傾向と、マゾヒズム的傾向が同じに存在するので、男性の場合はむしろ消極的な感じであり、女性の場合は積極的にみえる。相手によって態度が変わる。

発作衝動 +-タイプ

良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。

自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。

接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。

=======
今まで会ってきた人の中で、付き合いやすい人に似ている顔は好きだし
嫌な思い出のある人に似ている顔は嫌いだし
会ったことはないけど中華系の顔は嫌い
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-16 23:43

さらば

自分で稼いで2番目に買った大きいものが今使っているテレビ
昨日の朝、そば食いながらズームイン見ていたらぷつんと切れて点かなくなりました

寿命です
テレビ見ることに重きを置いてないとはいえ、ちょっと悲しい
奇しくも家電も犬猫の寿命と同じくらいの寿命
色々思い入れのあるこのテレビは半生を共にしたのです

電源入れても真っ黒いブラウン管の真中に虹色の花が咲くだけで、もう映らない

地デジ難民候補生だったから、その時期が早まったってだけのことだから、まあいいか
テレビゲームできなくなるな やってないからいいけど
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-12 07:57

通過点

c0004352_2136106.jpg

というわけで、いまさら『宇宙をかける少女』見終わりました

感想
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-10 21:46

失踪

c0004352_23211416.jpg
今回はこんな話(大意)
長くなりそうなんで前編だけ公開しておきます

『missing』 前編


この話が完走するのは今年の夏くらいですかね(真顔

TOP絵メイキング
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-06 23:22

リザルト

1週間前に書いた未来日記の答え合わせ

2月4日
朝早くに軽い地震がくる ニュース見たら震度1だった
長々と続いた風邪もようやく完治 小春日和のおかげ 雪がべっしょべしょ
2月TOP絵完成 明日にはCIAマンガ最新話の前編公開できるだろう
またPSPが電プチした


・地震は来なかった
・風邪は完治するどころか、時々咳が暴発 腹筋痛い
・2月TOP絵できてます
・CIAマンガ・・・鋭意製作中・・・できればいいなぁ
・PSPは電プチしなかった というか意識が電プチしていっぱい寝てた


===========
キャラ当てのおっさんが日本語化したってことでやってみた
c0004352_19115.jpg
案外すぐ出てくるみたいですね
学校(大学?)通ってるらしいし、銃器使って闘うのも多分あってる


c0004352_19342.jpg
ナミがすぐ出てこなかった
闘ってはいるけど、暴れてるって感じだし
杖持ってる?と聞かれると多分すぐ行き着くと思う
いまさらだけどそらかけのナミにお熱です
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-05 01:16

2月絵

c0004352_11543251.gif


=========
今月は豆投げて恵方巻食べましょう
あとはチョコ食って、ある地方ではなまはげが出てきます
[PR]
by dove-rinous | 2011-02-02 11:57

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな