永遠にβテスト運営方針

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

着崩し

c0004352_2013887.jpg
こんなふうに着崩してるのっていいよね


c0004352_2003237.gif
6月TOP絵
これから色塗る
RayとFlareが一緒にいるといつもRayがいじられるけど、今回はおさわりなしでマジメモード
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-31 20:02

pspo2i シールドライン考察

LV100以上のシールドラインで、ぶっちゃげどれがいいんだろうと
とりあえず、解り易いように性能を数値化してみることに

シールドラインの防御・回避・精神をインフィニティユニットの個数に換算


(防御/回避/精神)--(インフィニティユニット換算数 ÷30/÷18/÷30) 太字は新鎧
LV175
インフィニットアーマー--620/242/585--20.6/13.4/19.5 =53.5
(※攻撃+50/命中+50/法撃+50/持久+2)

LV150
ラボル・インパクト--600/245/364--20.0/13.6/12.1 =45.7
ディオス・ハウラ----526/269/394--17.5/14.9/13.1 =45.5
ブレイヴァスライン-438/230/545--14.6/12.7/18.1 =45.4
カムイセンバ-------510/215/423--17.0/11.9/14.1 =43.0
エールライン--------305/228/533--10.1/12.6/17.7 =40.4
ラボル・エール------508/267/254--16.9/14.8/-8.4 =40.1
エルセンバ----------520/216/317--17.3/12.0/10.5 =39.8

LV125
ランゾライン-----388/202/520--12.9/11.2/17.3 =41.4
シオンセンバ----456/210/410--15.2/11.6/13.6 =40.4
フェリルライン----287/216/503---9.5/12.0/16.7 =38.2
ラボル・フェリル--479/251/239--15.9/13.9/-7.9 =37.7
フェリセンバ------491/204/299--16.3/11.3/-9.9 =37.5
ラボル・ユプケ--398/270/240--13.2/15.0/-8.0  =36.2

LV100
カードライン----358/188/458--11.9/10.4/15.2 =37.5
ラボル・ロア----451/230/290--15.0/12.7/-9.6 =37.3
タタラセンバ----415/175/389--13.8/-9.7/12.9 =36.4
ジェラドライン---266/200/466---8.8/11.1/15.5 =35.4
ラボル・ジェラド-443/233/222--14.7/12.9/-7.4 =35.0
ジェラセンバ----455/188/277--15.1/10.4/-9.2 =34.7

もちろん防御/回避/精神は状況によって無視できる状況もあるために、一概には言えるものではなく
(回避について言えば、格上の敵に対してほぼ回避は望めない、等)
ただの目安でしかないけど、総括すれば新シールドラインは性能が良いということ

手に入れやすさから考慮すると
LV150鎧ディオス・ハウラが時間がかかり、レア度は上がる(今後IM配信されれば変わるけど)
それ以外の新鎧はすべてIMでも手に入るから安易に周回可能

セット装備もあってステータスアップも望めるため、それを考慮に入れるとまた違ってくる
結局のところ、好きなものを装備しやがってください、ということ


========
11/09/08 インフィニットアーマー追加
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-28 01:24

pspo2i MAX2∞

やっぱり最強のスライサーが欲しい!
スライサーが割とメインウェポンなのに、新武器でレプ・ユプケ以上の物を持ってないなんて!

というわけでドラゴニックエイジ狙いで職をBrにしてMAX2通ってみた

c0004352_19391885.jpg
見たことないもの拾った
サクリファイスダーカー
c0004352_19415966.jpg
c0004352_1942168.jpg
c0004352_1942382.jpg
そうか、対アスターク用に土+凍結という素晴らしい組み合わせじゃないか
使わないけど

杭インパクトでグルッダやってれば終わるし・・・


c0004352_1947858.jpg
ん?
SS撮り忘れたけど炎56の無駄に高属性でした
Po2に比べて明らかに報酬出やすくなってるなぁ
c0004352_1951075.jpg
c0004352_19511150.jpg
c0004352_1951789.jpg
ちなみにPo2時代に1セット(氷)貰ってあるので2つめです
ツインセあんまり使ってないけど



そして・・・



c0004352_19532235.jpg
c0004352_19542358.jpg
c0004352_19542644.jpg
でたーーーーーーーーーーーー

これはスヴァルティア用ですねわかります
エクステしてもLv変わらないし燃焼から変わらないから即エクステ


===========
でもまあ、アメノムラクモのほうがフォルムは好きなんですけどね、性能地味だけど
イコテンヨクがしゃしゃり出てきたから!
c0004352_19572129.jpg
c0004352_19571934.jpg
PSOBBの時みたいに天叢雲剣+八咫鏡ってセットあればね、っていう懐古厨
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-23 19:59

さわっ

c0004352_4244020.gif
マンガ描いてます
1日1コマペースで・・・
間違ってツギノコマカケフェン飲んでしまったのでなかなかブーストかかりません
難しいけどなんとか完走させたいぞー
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-19 04:28

pspo2i MAX3報酬

MAX3∞をRaテーブルで周ってみた TPumeee
Po2時代に欲しかったリュクロスアイきたー
c0004352_434188.jpg
3%きたー
しんじゃえー
c0004352_434643.jpg
c0004352_434983.jpg

同じ球体同士カタスと色合わせたいところ
氷だと○○○もんに酷似しているらしい


c0004352_4341186.jpg
あ、うん・・・
Po2と比べたら報酬出易くなってる気がするし、フォトンコードは出てくれるからいいのう
ガルドミラ交換したけど、Tハンドガンの出番が減ってしまってまだ使ってないっていう

=======
エタニティゲイザー欲しいから、常夏でモトゥブ敵ランク5IMを作り中
今まで、A+B=CができたらA+C・B+Cをやったらダメなんだと思い込んでいたという
どうしようもない勘違い

手持ちで深緑でモトゥブ5のIM持ってるけど、常夏が全然充実してないからそこのメンテからかなぁ
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-16 04:42

偏信則暗

昨日Pspo2iのSSを使って投稿できたのも紆余曲折ありました


先月にふらっと100均に寄って、PSPをUSBで繋いでデータ管理できる接続ケーブルを探していたのです
ハシゴした2件目で定員にあるかどうかを尋ねたら
前はあったけど自分も持ってるんだぞ、というようなことをその店員が独り言を呟いていて
日を改めて来店してみたらちゃんと入荷してあったのです

ちゃんとあれから発注してくれたんだなと気を利かせてくれたことにありがたみを感じつつパッケージを取ると
『PSP充電用ケーブル USBから充電できる!』みたいなことが書かれていて
充電用? 充電用ならいらねえよ?
でも、もしかしたら充電しながらデータやり取りできるんだろうな、と一方的に信じ込み、意を決して買いました
どうせ外れても100円だから良しとするし

わくわくしながら帰宅、そして家で使ったら充電できるけどデータ見れねえ・・・騙された
とあの店員のことを思い出しては恨んでいたのです
一方的に

で、再び日を改めて
友人が既に正規品?のPSP接続ケーブルを買ってあったのでちょっと貸してくれた
そのプラグの形がPSPの頭に差し込む四角いプラグで
それが買ってきて失敗だと散々嘆いたものと完全に一致

PSP本体で『USB接続』とするといけるらしいと知ってやってみたら
充電しながらデータ転送できるじゃないか
ごめん、あの独り言を言っていた店員を一方的に裏切ってきたと思っていたけど撤回するわ


というどうでもよいことがありました


ちなみにどんな形状なのか知りたい人は『PSP USB』でぐぐると二股になったコードがそれ
100円で買えます

==========
拍手レス
>QNS-OYさん
といってもこれも一方的に貼っているだけなので気になさらないでください
こっちから言うせりふじゃないけどね!
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-14 03:44

pspo2i 休み4kx

ヤスミノコフ4000Xが欲しいということで
IMの秘境ギールゾークを作ってみた

秘境エリアは単純に敵の数が多いので好き

c0004352_04738.jpg

c0004352_04753.jpg

Sランクでも出るのでひたすら周回
だいたいドロップ倍率は250%前後になる


29周目
c0004352_050935.jpg
c0004352_0502124.jpg

そこそこな感じのが出てきた


c0004352_051143.jpg
c0004352_0511612.jpg

銃身折れる
ヤスミ系伝統の『パンッ』という音 散弾銃で狩猟気分 射程は長め

c0004352_0543941.jpg

1740/60=29周
ギールゾークはめんどくさいボスとして避けてたから周回したのはこれが初めて
部位破壊などショットガンでチャージ2が早いです



=============
一発ネタSS
c0004352_056274.jpg
内臓されました


c0004352_056529.jpg
ガイノゼロス虹ブーストからメセタ最高額

=============
他にレア掘りはしてないというか、デュマ子育て中で一人ハードモード(打たれ弱さという意味で)
清々しく寝転ぶので楽しいです
M気まんまん
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-13 01:00

軍服CIA

c0004352_219482.jpg

色塗ったら壁紙みたいになった

背景素材 M/Y/D/S 壁紙館
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-05 19:20

ヒスイカズラ

c0004352_15555343.gif

c0004352_15555349.jpg


伝わらない話かもしれないけど
青系も緑系も好きな色ではあるんだけど
青寄りの青翡翠(コバルトヒスイ)の色合いがなんか怖い

赤+黒という色合いに不安を抱く人は多いと思うけど、おそらくそれ以上に青翡翠は怖い色

TOP絵はそのうち改めて
[PR]
by dove-rinous | 2011-05-01 16:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな