永遠にβテスト運営方針

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月

c0004352_302588.jpg
ダークフォームKC

「脆弱な存在は要らない。」
[PR]
by dove-rinous | 2013-02-18 03:04

4周目

c0004352_234116.jpg
ダークフォームKC
これから色塗る


今年1月の年明けからHDDが壊れたせいでスタートダッシュ失敗してオオコケしちゃったのがあまりにもショッキングでかなり引き摺ったりもしたけど、もう何度も経験したことだから時間が経つにつれて傷も癒え、さあ次だ次だとさっさと新しい環境整えて安定気流に乗ったということで、やっぱり今年も月1のTOP絵を描いていこうと思いました
だいぶ遅れているけど

きっと10ヵ月後の年の瀬も、全然時間なくて実らなかったなーと感じるに違いないと思うけど、それはそれで何とか色々やっていければなーとも考えています?

いろんなアクシデントのおかげで考えも変わったということで、経験をいかせられれば良いですね!
創作していく方向性として変わらないので、ドンドコと鼓舞激励くださいませ
[PR]
by dove-rinous | 2013-02-14 02:45

冬のお出かけ

c0004352_253542.jpg

モーリィとエリン
年賀状アザーッス!

半月描けなかった絵のリハビリ
[PR]
by dove-rinous | 2013-02-04 02:54

2012年まとめ

年末恒例だった、今年一年の
自分の身の回りで起こった出来事を軽く振り返るエントリです
今回はばたばたしていてすっぽかしてしまったので、今更2012年をまとめます

2011年まとめ http://jeyjey.exblog.jp/17258114/

・1月
DDRに収録されている『コネクト』を、両腕をはばたかせながら踊る魔法少女(♂)を目撃する
まれに見る寒波のせいで湯沸し器が壊れる 雪がひどい
QMA アニエフェブーム開始
京騒戯画にはまる

・2月
札幌に2泊3日で遠征 pole star series 2ndは分岐してから分岐前を答えて脱落
オギプルギスの夜
びっくりドンキーが値上がりしていてメリーゴーランド絶望
豆乳ブーム到来

・3月
QMA 扉稼動開始 ホーム1クレ50paseli QWERTY始まった
実労働時間 #数字が本当にあてにならない
c0004352_2455678.gif


・4月
フリゲの『Glare』のラストのパスがわからず詰んだまま終了
デートアライブ読み始める
病気にかかって1日半絶食
QMA やりすぎて「エブリデイうにどん」と呼ばれる

・5月
妄想・『ラスト・ガーゴイル』 給料日までの七日間、財布の中の最後の一枚となった千円札を守り抜くスリル溢れるアクション映画
桜見に行くのがだるくて見ずじまい
QMA 主席を狙ってみたけど無理だった

・6月
高校の恩師が開いている画廊行ったら作品に集中するため一時閉館して入れずじまい
QMA ホームが深夜プレー可能な環境になる
恒例月1枚のTOP絵を、6月は2枚描く
自転車乗ってるだけなのに職質多すぎわろた

・7月
八郎沼までサイクリング
パトカーが素通りしていきHATE値が下がった模様
c0004352_23535155.png


・8月
部屋が暑くてゲーセンに逃げ込む
念願の寄生ジョーカー本にゲスト参加
c0004352_0313586.png



・9月
誕生日
pole star series 3rdは休みが取れず欠席
翌週、職場が急に休んで4連休
QMA R1ゲリライベントで1クレ33paseli堪能

・10月
「○×クイズは正解率がちょうど50%になる問題が良い問題」
誕生石擬人化の薄い本を買う
QMA オカルト検定が始まる
QMA 大会ポスター描いた マヤ推し

・11月
まどまぎのクリアファイルを手に入れつつ峠下のラッキーピエロまでサイクリング
QMA オカルト検定楽しかった
QMA 不具合に見舞われてサークルが入りづらかった
カレンダー製作開始
手荒れで痒い
最低賃金が上がる
QMA 大会ポスター描いた マヤ推し

・12月
新しいプリンタを買った(悲劇の始まり)
中学上がる前からつけていた奥歯の銀歯が取れる


とりあえずこんなところで
次回のエントリは2012年に読んだマンガの本を整理したいと思います
[PR]
by dove-rinous | 2013-02-04 01:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな