永遠にβテスト運営方針

寄り道

夢で麻雀やってる夢を見ました
どうやら麻雀がやりたいみたいです
ブランク開いてる気がする。前回いつやったっけなぁ

PSO●オラン・ULT消防クエスト
セントラルドームの炎渦というクエストのことを勝手にこう呼んでます
ハンターでグルグス系相手にすると周りをにょろにょろ動かれて攻撃当たらないので
あれはかなりの嫌がらせだと思うのです。

トーロウから出るツインチャクラムがフォースでも装備できるダガー系で
手に入ったらいいなぁくらいで本格的に狙ってはいなかったものの
やってみたら案外すぐ出てくれました。

c0004352_23482217.gif


こんな感じ
c0004352_23485486.gif


(0.20.0.0.0)でhitなしで、念願のフォマに持たせてみたらこれまた当たらないの何の
レインボーバトンあるからいいけど。
それにしてもチャクラム自体ちっちゃくて地味目。
[PR]
# by dove-rinous | 2004-12-04 23:52 | PSO

歯車が噛み合わない

PSOやると、眠くて眠くてもう。
絵のネタはあれど温めて、温めすぎて腐らないように気を付けます。


PSO●グリーニル・ULTモーム君クエスト

『閉ざされた扉』クエストのことを勝手にモーム君クエストと呼んでます
ダル・ラ・リーのホーリーレイ(hit付き)狙いがてら
そこまでの坑道の敵で経験値稼ぎつつ、という感じ
1周約75000くらいかなぁ。
何分かかるか計ってないや・・・
このクエストのいいところはボスまでの道のりが近いのと
フォースだと炎強化装備だけでいいので装備持ち替えたりする手間がかからない
でもドロップアイテムはものすごく欲しいって物はないなぁ。

c0004352_22194948.gif


するとダブチからSW銃出たのでジャスティーか何かかと思ったら
ヤスミ3000Rでした(しかも0.25.0.15.15)
実用性はさほどでもないので思いっきりコレクトアイテム。

↑出るならフロ盾出そうだけど、出ないもんです。
[PR]
# by dove-rinous | 2004-12-03 22:30 | PSO

PSOのスクリーンショット初公開

ラクガキ上げまくろうと思ったけどやっぱりあんまり描いてないし!
早くも方向性が・・・。元から決まってなかったのだけども。


PSO●メモ
c0004352_20274828.gif


実のところ
PSOのプレーしているスクリーンショットを掲載しているサイトを見て
どうやって撮ったSSデータを持ってくるかまで知らなかったのですが、
GC本体に回線繋いでオフィシャルページを見たら謎が解けました。
アップロード、という言葉からヒントを得まして
ビジュアル掲示板にGCで撮ったSSをそこにアップロードして
それでWeb上に置くことができるのでその画像を保存する。
間違いありません!

マジカルピース作ってみました。
どうせ作るなら高HIT付き、と思いきやウォンド系を集めていなかったらしく
(0.30.0.0.50)しかなかったのでこれで妥協。
作ってみてから気付いたけど
グラインダーつけれないし精神+30しかなかったし
中級テク3割アップでも使い所が限られて
それならPT消費1割減のソーサラーの杖もいいかなぁと。

レア回収はとくになし。
早いとこフロ盾出して宇宙船卒業したいわぁ
[PR]
# by dove-rinous | 2004-12-02 20:42 | PSO

時の流れとは相対的に

未来にタイムマシーンがないのは
『私は未来から来ました』という人が現在にいないから
と、松本人志が言っていたのを良く思い出します。

現実的なことからして
もし仮にタイムマシーンが未来にできたとして
未来からこの時代に飛んできた人が現代人に向かって
『私は未来から来ました』と叫ぼうが何しようが
何へんなこと言ってるのあの人頭沸いてるんじゃないのとか
流されそうなそんな世の中

現在の文明レベルで解明できないオーパーツとやらは
実は未来から現代よりもっと昔に置いていった物だとか
宇宙のどこからか別の知的生命体が地球に降り立って作っただとか
この辺まで話を掘り下げると取り止めがつかなくなりそうなので打ち切り。

PSO●メモ
ラックマテリアル2個拾い。
・・・こんなに出たっけ?

PSO●オランULT遺跡
エレノアと一緒のクエストでソーサラーの杖狙いずっとやってます。
NPCの気まぐれな動きで翻弄されまくりであまり回数こなせません精神的に。
[PR]
# by dove-rinous | 2004-12-01 19:44 | PSO

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな