永遠にβテスト運営方針

タグ:絵・その他 ( 16 ) タグの人気記事

魔法少女

c0004352_2181099.jpg

たまにはオリジナルのオリジナル
魔法少女の薄い本出します

うそです
4月1日にやるべきことを今やってしまった

というわけで、頭から『魔法少女』が離れないので消化
デザインセンスください

メカ娘とか魔法生命体とか
ヒトならざるモノが好きなようです

寝そべってるポーズって絵としては見るけど
どうやって描くんだろうと思っていたけど
c0004352_2234332.gif



納得
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-26 02:21

はってんば

c0004352_7334038.jpg

twitterでだぶりんを二次元キャラ化したらどうなるかなんていうネタで描いたもの

補足として
・非力なので重いものは持てない
・実は♂

うん、最高に痛いね
でもある程度痛いほうがいいんだ、ベクトルの方向は知らないけど
それなりに突き進んでいるって証拠のはず

=====
drawr初めてみました
アプレットの機能が少なくてかなりもどかしいけど
少しの規制あったほうが実力が伸びるっていう風の噂

でもここじゃ本気の絵は描けないなぁ・・・
かなり頑張っている人もいるようだけど、見るだけに留まる

一応自分だけの縛りルールで1作品1時間未満で完成させるというのでやってます
[PR]
by dove-rinous | 2010-04-30 07:40

近影



写真じゃなくて絵ですが
あんまり特徴ありすぎると特定される
ゴーグルは1度しか装備したことないからまだいいか

いつも帽子被ってて実ははげてるんじゃないだろうかとか
そんなこと思われても帽子は脱がない

ゲーセンで微妙なかんじでDDRとかポップンとかIIDXとかQMAとかやってる
こういう人見かけたらそれはだぶりんです
そっとしておいてください


サスペンダー買うの忘れてたわ・・・
余裕あるのかな今月は

カレンダー発送先が幾つか数えてないけど
それだけでいい額飛びそう
[PR]
by dove-rinous | 2008-03-08 01:12 | ラクガキ

アクロフォビア



やっぱり人外属性あるみたい

アクロって性別地味に判断できない
他の敵で性別不明なのが多数いるけどセンスが妙にツボる


ちなみに僕は高所恐怖症です
お後がよろしいようで

早退
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-05 02:25 | ラクガキ

レベッカ



遊戯王からレベッカことベッキー
かなり脇役だけど、遊戯王のなかで一番かわいいと思う
嫁にしたくなった

この半月型のめがねスタイリッシュだから欲しいなってちょっと思った


・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←おわた
・遊戯王のベッキー ←いまこれ
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

次は晴香ですか
公式ではハーフジーンズみたいなやつらしいですが
ジーンズスカートがいいと思うんだ、うん



カレンダーかなり停滞気味
どうしたもんか・・・

ゲーセン事情
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-20 22:31 | ラクガキ

フェミノフォビア



いつか描いてやろうとおもってやっと
何年越しだろう

こんな手間かけない感じで
カレンダーのイラストにしちゃっていいんじゃないかなと思い始めてきた

QMAとかハクシュレス
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-16 03:44 | ラクガキ

くど



なんだこの異常な可愛さは
わふー>ω<



・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←いまこれ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

QMA4
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-10 22:30 | ラクガキ

YUNI



DDRのユニ

っていうか自分でめもっといた描きたいキャラはもれなく全部無理やり消化していこう


・DDRのYUNI  ←いまこれ
・リトルバスターズのクドリャフカ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

永遠の銅
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-07 00:47 | ラクガキ

新年キター



想像に違わずふつーに忙しかったさすが師走
全くもって絵を描く時間がありませんでした
今日明日2連休だ引き篭もろう

郵便の年賀状イラストとカレンダーイラストはそのうち特設ページ作って晒すことしにます
永遠にお待ちください

去年耳に残った曲
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-01 10:14 | ラクガキ

物欲レーダー

某判子模写したの置いておきますね




CIAマンガはちょくちょく描いてます
ペース上げてさっさと描いてしまいたい

フラッシュメモリの話
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-06 01:21 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな