人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

幸せの青いねずみ

ピカチュー
やあ、寝つきの悪さに定評のあるだぶりんだよ


数日前くらいに夜中寝てて見た夢が
大量の青いねずみに襲われて怖くなって目が覚めて
それっきり寝直し出来なくて朝まで起きてた、ってことがあって
また夜寝るのを避けたい気分に

夜に寝ると、日中寝るのに比べて良くない夢を見る確率がべらぼうに高いから
もうやだ

霊的な何かとか非科学的なものは今こそ信じないけど
こういうパニック系の夢を見ると起きても暫くパニックになってる
仕事行ってた時期とかは最高にそれを悟られまいとやばかった

その場は応急処置でテレビつけて気を紛らわせたり
部屋を明るくするんだけど

そうして数日たった今
またパニくるんじゃないかと思って寝床敬遠気味
いいよもう昼間寝るから
by dove-rinous | 2008-11-18 03:19

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな