人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QMA5 壮観

検定全部B以上とってきた
トナメで確認したら中々壮観

A以上とかじゃないからメッキですがね!






B取るまでに費やした回数と寸評

競馬 3回 馬知らなさすぎる
メタルギア 1回 公式にある出張検定体験版やっといてよかった
三国志 2回 全く知りませんが何か
クラシック 1回 もともとCだった
高校野球 2回 野球興味ないし
トレイン 1回 雑学寄り
ROCK 2回
モータースポーツ 6回 自重しろ!

その他は予めB以上
戦国はクリアしてたらしい

フードと漢字がSだけど、あと一つでエリーザ先生解禁にもかかわらず
Sとれそうな目ぼしい検定がないとな
2つの検定S取ったのは5回以内で取ってるから
それ以上やって取れないなら基本的にムリなんだそうなんだ

一番点数伸びそうなのはアニソンだったりして
穴埋めていけばいけそうな手ごたえはある
国語力はムリだ・・・点数デフレ過ぎる

検定埋め終わったら大賢者10段になって
いよいよ昇格試験が目前に
でも、これこなせるのかなぁ・・・財力的な意味で


=======

タイピング練習を兼ねて予習でアニビジュ(☆5)やったら
どうみても80%↑の易問しかでないけどこれってどうよ?
フェニトナメでアニビジュ当たった時の方が難しかったけど
対戦の時もやたら初見の問題多かった


トナメ出たときの問題(大意)

ノンジャン・スロ(たぶん雑学)
Q・2008年に、会津鉄道・ 芦ノ牧温泉駅の名誉駅長に就任したネコの名前は○○?
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ))) <バス
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
A・バス
ワタシダケジャーンいただきました 殆どの人が『ボス』と答えていた
鉄道駅長なのにバスとかどうよ?

確かタイピングで
Q・新潟県に銅像のある、なだれに遭った飼い主の命を救った犬の名前は忠犬○○公?
A・タマ

犬なのにタマってどうよ?
っていう問題もあった


スロ
Q・別名「薩摩富士」
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ))) <開門岳
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
A・開聞岳

かいもんだけ、とは聞いたことあったけど、『聞』かい
by dove-rinous | 2009-01-22 14:07

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな