人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

パラレルワールド

いつの話だったか
寝て見る夢はパラレルワールドの世界で
向こう側の自分が体験していることを断片的に夢として見ている、という風に
提案していた記憶がある

そこから逆に、今まで体験したことを
向こうの世界の自分に夢として見られている可能性もある
と、そこまで及ぶのはどうでもいい話で


このところの傾向として、水と屋内(家)に関係した夢が多い
覚えている限りで水関係の秀逸だった夢はこれだけど
水の中を泳ぐ浮遊感がとてつもなく気持ちがいい

屋内に関しては、自分の今の家ではなく
我が家であるのに見知らぬ間取りだったり、誰かの家だけど既視的な間取りだったりする
夢限定で何度も出てくる家もある

裏口から暗くて長くて狭い渡り廊下を進むと、今まで知らなかった部屋に辿り着いたり
とにかく部屋が沢山あったり、とにかく広かったりする
そんな家は憧れであるけれど
by dove-rinous | 2009-02-05 05:26

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな