人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

萌えのツボバトン

ほぼ月一更新でお馴染みの月刊辻上からバトン回ってきたよー







でも

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

いやうそ




≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
 気にしたことないけど
 相手≦自分

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
 極端でなければいいです

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
 相手≦自分 
 まあ年下がいい
 年上は色々とトラウマティック

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
 長めのほうが好き

【Q5】どんな髪型がツボ?
 ボブカットか後ろで結ってる感じ

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
 ふとももから先しか見てません

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
 じゃあまずメイド あとナースも学生服も
 最近ネクタイばっかり見てる
 色的に絞ると白黒基調がいい
 フリルも良いです

【Q8】どんなアイテムにツボ?
 キャスケットばんざい
 あとブーツ
 最近ヒールとかもつぼってきた

【Q9】どんな仕草がツボ?
 首傾げたり背伸びしたりする感じって良くない?

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
 謙虚ならなんでも
 努力家が好きです
 行動力がある人

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
 色白がいいけど見た目でほぼ判断しないので

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
 まるくてもシャープでも何でも

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
 だみ声以外なら
 アニメ声(否アニメ口調)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
 職人系か頭脳派

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
 付かず離れずで会いたいけどなかなか会えない位の距離感

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
 アイコンタクト

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
 一緒に食事

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
 ソファーで並んで座ってキャッキャウフフ

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
 極端でなければ

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
 遠慮ないのは心労耐えないので身が持たない

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
 性格とタイプって何違うの?

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
 見た目というか不潔なのは遠慮します



========


このバトン作った人って若年者だよなと思った
by dove-rinous | 2009-02-26 12:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな