人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

充実感

喉がなんかムズムズするから風邪薬飲むわけだけど
塩酸ブロムヘキシン乙

薬特有の酩酊感みたいなのがちょっと幸せだと感じちゃったりする
末期ダナ
理性半崩壊が気持ちいい(そこまでひどくないけど)
中川さんだってもうろう会見やってたじゃないですか


そういえば週頭に外で長いこと歩いたりした日はもちろん軽く筋肉痛にもなったけど
それが嫌という訳ではなくて
むしろ運動した証である喜びみたいな充実感もある

バドミントンやってたときの筋肉痛も、痛いには痛いけどそれほど嫌なものでもないし
唯一嫌な痛みは、ボウリングやったときの親指の付け根の痛さはなんか嫌だ
自転車乗ってあんまり身体痛くすることはないけど
雪解けたら春は開放的にどっかサイクリング行きたいと思う

自転車専用道路はいつ実装されますか


======


ちょっとだけパンヤの動画の話

http://zoome.jp/yumitamax/diary_list/
↑でプレー動画編集したりなんだりしてて、処理自体は面白いけど
エンコードやらなんやらで時間かかりすぎるのが困る
by dove-rinous | 2009-02-27 22:45

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな