人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QMA5 武器って何?

はいどうも大賢者11段のうにどんです

開店アタックで青銅なってやるぜ!と意気込みつつ
前日夜更かししたので惰眠をむさぼりつつ勝ったのは睡眠欲でした

昼前に起きてだらだらしつつ昼出勤(




先に茉莉さんが居たので、店内対戦していたら
実はその隣りでやっていた人が、あのゆうきさんで現主席様でした

丁度来週がQMA5最後の店舗大会があるというので
それを意識してやったり、縛りルールなどなど
すごくいっぱいやった気がしたけど、プレー数かぞえてみたらそうでもなかった・・・

店対受付中に間違えて勢いでトナメに出てしまうという大失態を2回もしてしまい
今後がとても不安です
どじっこじゃないよどじっこじゃないよどじっこじゃないよ

ゆうきさんがとても溌剌とした方で、楽しかったです
学問○×王とでも呼んでおきます
○×を安定して取れるのはいい武器だと思います
紫玉だったからお堅い方だという先入観を真っ向から断ち切ってくれたわけですはい


さて自分の武器を考えたときに
もちろん正解率高いのを使うのがセオリー

でも現時点で決勝でよく投げる
雑タイ、生活一般なんかは正解率が50%台と武器としてはかなり使えない
好きか嫌いかでいうと、好きで出してるわけですが

世界遺産が好きでAランク止まりなのと一緒ですね

まあ並べ替えが平均して70%くらいだからそれを出そうかなと
あとスロットか、ビジュアルか・・・
by dove-rinous | 2009-03-01 20:28

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな