人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

行列のできる開店前のスーパー

近所のスーパーの開店5分前に家を出て、そのスーパーに着いたら
既に10名ほどのお客様が並んでおられました
そのメンツの見た目で平均年齢50以上は軽い

開店したらしたであとからどんどんお客さんが入ってくる
どれだけ買い物が生き甲斐なんですか


特にタイムセールとか大売出しみたいなことはしない店で何が目当てか知らないけど
知っているのはとりあえず
賞味期限の近いパン類が半額になっていることくらい
それを1つの目的として開店同時に行ってみたら既に約2名ほど摘まれてました

誰もいなくなった後にそこのパン半額コーナー見てみたものの
これといって目ぼしいものもなく
菓子パン1個だけ買って終了
もともとパン好きじゃないし、買っても買わなくてもどうでも良かったっていうか
ただそこの半額を買い占めた客の得意げな顔がくやしかった!

という小さなことで一人奮闘しました
孤独って恐ろしいですね

でもそうやって理解したのが
パチンコ屋にイベントがあって並ぶ人の気持ちがちょっとわかった


風は冷たいけど日照りが眩しくて
そろそろ春でした
by dove-rinous | 2009-03-21 16:50

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな