人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ぷぎゃー

ふとももだいちゅきだぶりんです

ひょんなことから話が転がっていくものですね
これからが楽しみです、いろんな意味で


約3名でびっくりドンキーに遅い昼ご飯食べに行きました
半年以上ぶりくらいにびっくりドンキー行ったかもしれない
メニューが全体的に3%くらい値上げされてて無情に流れる時代の流れを感じてしまった
メリーゴーランド280円はいつまでも忘れない・・・

青い人のガンダムで人が良く死ぬ話が熱すぎました


=====


家に米がないので、出来合いのものとか麺類を食べて今日も生きています
米買うのは1日まで待つのです

近所のスーパーは100円均一のスーパーとしてリニューアルして数年
150円やら200円やら300円やら置くようになって
とうとうその枠も外れて普通のスーパーになったようです
いろんな値段の商品が陳列してありました

ぶっちゃげこっちの方が便利だけど
一つ100円という決まった値段の枠を外れたことから注意しなければならない点は唯一のデメリットか
地味に店内の配置変わっててプチ混乱した

久々にチューハイ飲もうとして
度数8%の500ml缶飲んだらいい気分です ←今ここ
by dove-rinous | 2009-03-29 21:57

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな