人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

LEEのroux

本日のディナーはLEE10倍のルーでカレー祭り

いつもは辛さが欲しいので
普通のルーにコショウやら一味やらカレー粉やら節操なく入れて辛くするけど
今回のLEE10倍は一切手を加えず
隠し味(醤油とか)も入れず、素材の味をお楽しみください的な仕上げに

何も辛さ底上げさせなくてもあそこまで辛いなら合格点
思ったより辛くなかった・・・
レトルトのほうが辛い気がする
20倍食べた時と記憶混ざってるかも・・・?

辛いカレーのあの黒っぽい感じが大変よろしいです

ちなみに具はたまねぎと冷凍のベジタブルミックスとブラジル産鶏モモ肉です
なんか鶏肉が安くて肉といえば鶏肉ばっかり食べてる今日この頃


LEE激辛シリーズのルーは4~5皿分くらいの半サイズで割高だから
毎回は作らないと思います
10倍程度だったら家でも何とかできそうだったし
ルーはこげ茶色にならないけど
by dove-rinous | 2009-04-06 01:53

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな