人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QMA6 バックストーリー

ようやく6になってクエストが追加されたということでやってきました
その他の調整などのレポートも徒然と






 
 
まずクエストから

基本的に、レッスン内の8ジャンルを受け持つ先生に対応したクエスト内容
・各ジャンルのテストでSを取る (報酬は各担当先生のメダル)
・どれでも良いのでA以上を3回取る (報酬はミランダメダル)

ということで文系のアメリア先生とミランダ先生をクリア
複数のクエスト掛け持ちできませんでした

クエスト成功すると・・・
先生の裏話の挿話が始まります
その、一言でいうと、すごく、えろいです・・・

一見の価値はあるかもしれません
場合によっては相当恥ずかしいですが

他の教科もS取れるように頑張ろう
リディア先生まっててね!!


=====


トナメでは個人ステータスの表示が増えてます
特に注目したいのはテストのランク

正解率のように棒状のグラフで、おそらく
(S)赤>(A)橙>(B)黄>(C)白>(未プレイ)なし
と色分けされている模様

これでレッスン厨具合がわかります


=====

ユニコーン組降格するらしいですが
ガゴでは3クレやったうちの3回とも6COMいたので、相当ヘマしない限り落ちません

新しい問題が出てくると、出題欄左上に『ニュース』と小さく出ます

出るぞ出るぞと思っていたテニスの『錦織圭』(ビジュアル)
それと、気が早いというか、決まってもいない2016年東京オリンピックの問題はやりすぎだと思った
by dove-rinous | 2009-04-29 22:53

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな