人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

日本上陸

春ですね

ブラジルで発生したという新型インフルエンザが日本本州の都市部で確認されたとか何とか
水際検査で陰性でもその後発症するらしく
海外から無数の人の出入りがしているだけに現時点で確実に各地に入ってきているといっていい
来月には全国区で感染者が出てるんじゃないかなと予想


そもそもインフルエンザ感染者がいる国に滞在して日本に帰ってくるって考えがわからん・・・
個人的な理由で間接的に人に攻撃しているっていう危機意識が緩すぎる

冬場とか大衆の前でゲホゲホ咳してべたべた物さわりまくってまで外出している人って
そんなに他人に風邪移したいの?とか思う
『目に見えないもの≠実在しないもの』ではないので

と、やや潔癖症の私が言っときます

さて、引き篭もろう
by dove-rinous | 2009-05-21 23:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな