人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

僕らの変拍子

なんか急に王国に行きたくなって行ってみたけど
着いてから何で来たんだろうと思った

とりあえずDDR
本当に隅っこすぎて人目に付かなくなったな・・・

1クレ目ダブル
『S・A・G・A』の赤譜面の同時踏みがヤバすぎる
まだアレは捌ききれない

次にシングル
気になってた『SAVER WING』を赤(10)でとりあえずやってみる
無理のない感じの譜面で面白い
次は緑やってみよう
四つ打ちじゃない曲は無条件で好きになれる要素がありますが
この曲は神曲

ラスト4曲目に『Übertreffen』緑(13)
レベル13だから体力譜面かな、と思いつつやってみたらその通りだった
滝に混ざる2連打がきつい・・・
交互踏みできないのも意地悪すぎる
『END OF CENTURY』かよ

なんかものすごい汗だくになった
いやなるわあの譜面なら


=====

はしゃぎすぎて足がガクガクしてしまった
王国帰り途中ダイソーに寄って買い物してたけど
店の中で貧血に似た感じで目の前が50%くらい真っ白になってた
死ぬ直前とかこんな風になるのかな

QMAやってくるつもりだったけど、雨もちらついてきたし
家でやりたいことわんさかあるからと無事帰宅
by dove-rinous | 2009-06-10 23:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな