人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

通常の1.5倍

なんだかそわそわな日々が続きます
例によって口内炎発動したので、治るまでマルチビタミンの量を1.5倍摂取のだぶりんです(挨拶
2錠が3錠になるだけだけど


配信でうみねこアニメを見てみた
まりあがまだうーうー言うだけだったからきひひはどうやら次回らしい
というかイメージしてたより10倍くらいしゃべってる気がした

そんなことより

ED曲のじまんぐがぜんぜん自重してない件
あの声を聞いたらみんなが呪われるわ
まさかうみねこと手を組むとは、まあでも大体合ってる
どうせだったらCVでじまんぐ使っちゃえば良かったのに


QMA問題でうみねこ関係出てこないかとwkwk
ひぐらしの分岐でうみねこと答える問題はあったかもしれないけど
登場人物とかはまだないはず
名前の読みがグロすぎる

東方の名前読み問題が出るくらいだから出してくるだろう
けいおんの舞台の高校の名前と、そこから分岐の咲の高校の名前問うのにはさすがにふいた
はいはい青い青い


======

女神転生3の話

タケミナカタ作ってトールの雷跳ね返して撃破
ようやくこのゲームのやり方がわかってきた
気合い溜めて誰かパスさせれば1ターン目にドカーンとできるのも昨日わかった

マントラ軍本営入ったところで
メニュー開いてメディア使おうとしてその1個上にあるリベラマつかってアッー
なにこのスリル
by dove-rinous | 2009-07-04 16:39

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな