人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

日蝕

只今日蝕らしいけど、これ以上ないくらい曇りなので確認できません


======


日常のくだらない日記でも更新しようと思えばできるんですが
うちのブログは(無意識で)絵1:文章2の割合で更新しているらしく
絵の更新が積極的にできない今では自然と雑記も減るというメカニズムです

では近況報告でも


女神転生3はクリアしました
マガタマ全部集めました
仲魔登録率は33%くらい
EDは全否定して進めたらお前は悪魔だといわれてラスボスなしで終わりでポカーン
まあ、2周目やる気もないからこれで終了

次にPSPを借りてモンハンをやってみたものの
敵の動きがチョロチョロするのがビキビキして3時間くらいやって投げた
攻撃がスカる、というストレスは耐えられたもんじゃない

そしてFFX-2やってます そうテンツーです
OP見てどこの層狙いで作ったゲームなんだろう・・・と多少引きつつ
行動の理由付けが若干緩くないか・・・?と思いつつ
進行度30%くらいまできた
戦闘は早くて面白いけど、たまーにボスより強いザコ敵にエンカウントしてどうしろと
ってなカオスなバランスを気にしつつ
相当なことがない限りクリアしたいです



=======

なるべくなら同じ時間に眠るようにしてても
その決めた定時にさっぱり眠れない罠
1日25~26時間なら自然な生活サイクル合うのに

0時になったら寝よう→0時になっても眠くない→布団で何十回転も寝返り→1時間くらい経ってる
自転運動かっ

24時間用の体内時計ください
by dove-rinous | 2009-07-22 11:40

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな