人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

福山マジック

ただいまLV60
やっとAランククエイケルワー

ストーリー進めていたらレベル上がるペースが落ちてしまった
この進行具合で店売りの服が追加されていくようですね と前回の訂正
当たり前のようにメイド服着せてます

CV福山が本当に自重しませんね
他のCVは文頭だけ聞いて飛ばしまくってたけど福山のターンになると手を止めてしまうマジック


ようやくデバンドが出てくれた・・・
LV10前後だったはずだから効果は薄いけど、何より安心
レスタも範囲になってPTにも効果が出てくれた
でもちょっと詠唱遅くなって混戦の時は使いづらいから、相変わらず転んだら起きメイトですけど



マルチプレーはやっぱり面白い

面白いが、気になったのは
アイテム(武器防具関係)が直置きできなかったり
ディスクがトレードできなかったり
思っていたより不便な感じ

自分らでその場で出しに行けってことか・・・

敵ドロップが共通じゃないっぽい?
奪い合い防止としてなら画期的であれど
一緒にやってるのに一枚壁隔てた感じにさせられているのも否めない
by dove-rinous | 2009-12-09 02:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな