人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ヨシノテフラ



大体こんな感じ
オリエンタルな服が二次元的なアレンジでその良さがわかるようになりました
肌蹴具合がたまらんね
ツキノユズリハ(ニュマ子デフォルト服)もなかなかのもんだと思います



只今ニュマ子LV122/Fo22

120になってから狂う珍獣S回ってみたものの
あそこは敵がフィールドいっぱい走り回るからタゲ取り辛くてイライラする

鞍替えしてエントラムの残党S回ってみたら
敵がALL雷でディーガディスクも落としてくれるので相性が良い
シーカーのミサイルで即死・・・だけ気をつければ比較的安全なクエだと思う
土ブラストが範囲狭くて当てづらいけど、仕方あるまい(汎用は雷ブラスト)

祈祷でPP20%減は偉大
テクが打ち放題って言うのは本当にありがたい
サイコウォンドどれだけ強いんだ、と夢見つつレベル上げ頑張ります
by dove-rinous | 2010-01-20 02:55

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな