人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ヘルガしばき

キャス子Lv190

いつからか、ExトラップでもChainが貯まるようになって
色々楽になった

MAX3はヘルガルートでラボル・エールしか欲しいものはないんだけど
天守閣みたいに何十周もやってやっと出るくらいな確率のようだから
これも気長だなぁ

ヘルガはまだ麻痺してくれるからいい
ポートレートくれたので部屋に飾りました
・・・で、ヘルガって誰?

DFは逆さまになるのが狙い目のトラップしかけるタイミング巡り合えなくて
天罰で嬲り殺されて終わることもしばしば
やっぱり笑うしかない
どうやら最終形態のほうが暴れてくるようだ

歴代のPSOでも上位の鎧は高嶺の花みたいに、なかなか出てくれるものじゃない位置付けらしい


鎧手に入れてしまったら、そろそろやることがなくなってしまう予感


========

前にシデンジヒケンをエクステンド(+凍結)したんだけど
これってヨウメイ製だからPP90%威力90%になるの忘れてた
どおりで火力出ないと思ったら・・・

他にスライサーなかなか手に入らないし
スライサーで凍結は便利だじぇ?

なんか最近は混乱スライサーが欲しくなってきた

もちろんアーダイト用
スヴァルティアでもいいけど
by dove-rinous | 2010-06-11 09:52

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな