人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

EXP FULL

EXP FULL_c0004352_825312.jpg

Lv200記念
エピカレル・アーム/ルカラル・トルソCV/ヴァラテネス・レッグCV
でかいです おもいです

ほぼ初期パーツの黒ローゼンシュヴェルトだったんだけど
デルジャバンと間違われたり、シズルーズと見分けがつかなかったり
操作してる自分も困ったので、白ローゼンに変えて
いっそのこと普通のパーツにしてみようと絵の通りになりました

マイルームをお風呂にリフォームしたら、配置するのにあれこれ迷って3時間くらいいじってたような
リフォーム面白いよね!

=========

さて中身のほう
Br30から卒業してHuやってみることに

Exトラップ頼みだったからいろいろ辛い場所はあったけど
命中と回避が下がって一工夫しなければならなかった
攻撃力だけはあるから本当にごり押しというか

駆け出し装備の模造品をあんまり持ってなかったのでイリアスから急遽貰いにいった物
・タイラントスパーダック(Tセイバー)
・アスラヒケック(スライサー)
・キラーエリーク(ライフル)

それと、ゲーマガ天守閣のチケット98枚使ってBランクのWセイバー貰ったりして装備整えた
BランクでSランク相当の威力あるからちょう便利


Huになって命中低いから、今まで普通に使ってたPAも考え直さなきゃなくなった
Tセイバーのブレードデストラクション(BD)が命中85%補正なもんで、ミスが目立つ
仕方ないからと命中100%補正のアサルトクラッシュ(AC)使ってみたら、結構使えた
ACばっかり出しててもPPがなかなか切れずに、3段目が打ち上げなんで
動き回ったり転ぶ敵にはハメが効く

PA3段全部入るChain数が
 BD→約15Chain (Tセイバー攻撃3セット)
 AC→約10Chain ( 〃2セット)
と、一気に決めるのはBD、転ばしてサクサクはめるならACと
もちろんBDのダメージ量には敵いません、当たればだけど

========

TP稼ぎとレア狙いで通ってる場所

・極寒の地で蠢くモノS (フリー)
ラボル・ジェラドの充実と、ラボル・ハーツを淡く期待 あとブレタ

犬がシフデバかけてくるんでいちいちザルアで打ち消したり、お尻噛まれたり
フライングタコアタックに翻弄されたり
バータの固定砲台部隊が居たり ダメージ床があったり
イライラするしかない


・ゲーマガ天守閣 (エクストラ)
エールライン狙い

Huになってお祝いみたいに初めてクレイジーギャラクティス出てくれた
ナックル使いじゃないけどそのうち使います、多分
回避なくなって辛いと感じるシズルーズはやっぱりトラップで処理
エールライン出ません


・紺碧の交響曲S (マルチ・エクストラ)
電刃→電杖→電銃 ・・・→凍撃
炎撃は痛くて泣いたもう行きたくない
アスタークは燃やせば若干処理速度上がるかな
基本即死武器(サイカヒョウリ)

ボス優先順
ソプラノ>マエストロ>デュオ 戦い易い順
ファズセグは単純にイライラする


・MAX3・4
HuのTP温まるまでは封印気味だけど、試しに行ってみたがやっぱり辛い ソロだし
MAX3のヘルガ後に夢のラボル・エールが出た!!!!!!!!!
『無0%』でした 見なかったことに
by dove-rinous | 2010-07-14 08:48

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな