人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

メカにはメカニック武器

すっかりキャス子メインになりました
命中が高かったり、回避が低かったり、PPが少なかったり、法撃が低かったりと
それらがすべて丁度良い感じに

さて、BrでMAX2Sの周回

目的は光カタスとデモンズディザスター(以下DD)でやってきたわけですが
とうとう出やがりました DD! 倉庫にあるGバッヂ259枚を見ると感慨深いものがある
氷46と無駄に高属性だったり、見栄えだけは良い(※内部補正+40/上限60)
即エクステして即死を付加

これで炎ジャーバ専用で持ち歩いていた氷クレギャラをしまい
ツミキリもしまい、ついでにツインダガーのエクステPをリセットして、開いた分をWセイバーに回し
――といろいろ変更が利きました

光カタスは光13と17の微属性しか持ってないんで、40台以上のが欲しい
MAX2S周るのも目的が薄れてきたので、紺碧の電刃をリタマラ・・・は3周で飽きた
手に入れたもの スウィートデス数本

何度も言いますが、光カタスは
混乱エクステしてMAX3Sで使ってパノンのバータ相打ちさせたりしてざまぁwwwwwwwとやりたいだけ
それだけのため


==========

チャレンジはようやくヒャッカ貰い、振ってみるとさすが倍率130%だけあって威力はあるが
キャス子だとブレードディストラクション1セットでPPが乾涸びる
ちょっと使いづらいなぁ

で、今回はチャレ3の方をやってみた
ステージ3以降は所見だったんでグダグダしたけど、3名とも死亡者なしのノーミスで何とかクリア
タイムは1:30くらい 目標30分もオーバーしやがった
そのうち慣れるだろう

Huでやったんだけど
チャレ4だったかで初期装備でスクリューグローブがやたらカッコ良くて失禁しそうになった
ぜひ欲しいな エクステすれば主戦力になる・・・か・・・?
ナマモノ武器(グッタラスとかメランナックルとか)じゃなくてメカニックな武器の方が好きだから
なるべくならそれ系を揃えたいんだ
ブレインスパイラルは、まあムリだろ 何百周しないと出ないとか言うんだから
試しに3周したけど、お察しください

スクリューグローブをエクステしても素のグッタラスより能力越えられないとか冷遇過ぎる
どうなってんだよ

そしてクロノスケィスを命中上げるためだけにエクステ(命中+44)
ちょくちょくMISSが出るみたいだから気になってた
エクステしたおまけで攻撃力もちょっと上がってた
アップル使うとクロノスのリーチの短さが気になるところだけど、まあ良いとしよう
群がる雑魚敵に対してはこうかばつぐんだ!


========
MAX最初の対スヴァの武器で闇のドリルナックル探しに行くも闇だけ出てくれない
氷が40台出たけど、また氷かよ
ドリルはロマン


========追記分
ブレインスパイラル(炎18)出た かっこよすぎてふるぼっき
多分アレから暴走特急やって20周くらい Huでレアブ付き
でも炎の使い道ないや・・・

その間グッタラス3つとか他いろいろと赤箱が出るからお金稼ぎにはなるか
by dove-rinous | 2010-11-06 03:49

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな