人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

Maximum Attack 4 ⑤


突然1週間延期とかいう少々手荒いことをしてまで続いたMA4

結局は空IDのくせにチェインソードHつきが出せなかったというコンプレックスを抱えたまま
MA4は幕を閉じました
(ノダチは眼中にナシ)
それは2-2通えばその内出そうな気もしますが
果てしなく時間泥棒のように思えます

うちのぽんぽんも気付けば190歳に
レベル上げというレベル上げではなくて
レア発掘でいつの間にか歳食ってたという生い立ち

これがリアルな話にならないように気をつけます(´、丶)




クリスタルが出るだけ出たので新BPで暴れてみる
フォースで行くとはめごろし可


連続15回目でようやく出た
さすがアンドロイド専用盾、弾いた時の音がゲションゲション金属音





3つめの100属

9月頭からレア10倍(2日間)、MA景品配布などなど当初の予定より先延ばしにしていた計画
ソニチの9月も延長して課金させようという思惑に反して
今月で課金止めて、再び課金予定することがない現時点では
これでほぼ引退決定かもしれません
誰が思い通りに課金するかペロリ
先延ばしが代名詞のソニチですものね( ´∀`)

約1年と半分お世話になりました

世間の流れのように
PSU移行するからPSOBBやめるとかいうのじゃないのが悲しいところ
PSUやる予定はあれど、それは遠い未来の話になりそう

最後にこれだけは言わせて欲しいのですが
ハンターが弱くて冷遇を感じます
フォース天国のPSOでした

だってねぇ、テク連射で勝手に敵がいなくなってくれるEP4のバランスやばすぎるでしょ
by dove-rinous | 2006-08-30 04:16 | PSO

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな