人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

おもいでサヨウナラ

年末だからというわけではないのですが
ちょくちょく部屋の整理をしています

押入れが無法地帯だったので主にそこを片付けました
まあこれでも30%くらい片付けたかなっと

セガサターンとかスーファミとかゲームギアとかプレステとか
思い出はあれど二度とやらないであろう物を一斉処分
一番惜しいかったのはゲームギアかな・・・
ぷよぷよ・なぞぷよ・イチダントアール・サンドアール・自己中心派
当時お世話になりまくったラインナップ
何故か越して来る時にアダプタ電源忘れてきちゃったみたいで
わざわざ単三電池6本も使ってやることないなと処分

あとはダンボールって案外かさばるので厄介です

いつか使うと思って取っといてある物は捨てるようにしています(何回もここで言っている気がする
いつか使う→いつまでも使わない→かさばるから邪魔→捨ててスッキリ
こうやってNTTの書類捨ててしまって大変な目に遭ってしまったんですけど
何でも捨てればいいってものでもないらしいですね
物に囲まれる生活もしてみたいんですが、一番は掃除するのに邪魔かなぁ
あと地震とか雪崩れ起きます

まだまだ大きいものあるけどいい案思いついたら捨てることにしよう・・・
昔の読まない単行本とか結構捨てられません
いやそのうち捨てよう

ちなみに全てリサイクルできないくらい保存方法よくないので売れません('・ω・`)
by dove-rinous | 2006-12-24 05:47 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな