人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

三体一組

さらっとそのイメージ
さすがに形に起すとかここまで来ると夢で見た通りには行きませんが
量産型っぽく同じような服装だった気もするけど、そこは暗黙の了解で区別できるように

名前がですね、考えたところ
左から『レイ』『フレア』『K.C.』 

『レイ』は攻撃展開まで遅いものの、その一撃の威力は絶大
『フレア』は威力は小さいものの素早いので牽制できる
『K.C.』は司令塔で二人に指示を出す、攻撃命令を出すまでは二人とも攻撃しません
また、『K.C.』自ら攻撃することはありません(攻撃能力がない

ちなみに『K.C.』が居なくなってしまうと残りの二人は自分で動くことができないので
総崩れになります

頭についてるレーダーでもお互いに存在確認したり軽くだけ意思疎通できるので
いわば仲間同士の触角みたいなもの

体重は軽くて普段は地に足をつけることなく宙に浮いていることが多いです


とまあ、これが設定



3人いっぺんに描くと構図が・・・

やっぱりぶらぷらのキャラに見えますかね!?
by dove-rinous | 2007-03-12 18:29 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな